検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:18,445 hit

戦闘テストつうー ページ6

あなたサイド




バンバン



『んーやっぱり数減らないし帰れない』


結構倒してるつもりなんだけどな。。。


sou「んー全然帰れないね」


やっぱりsouくんもそう思ってたか


Eve「戦い楽しい!」

い、Eveくんは戦闘狂なのかな?

『んー全然終われないね』



Eve「こうなったら超能力使う?」

えっ。。。?

sou「で、でも使い方わかんないよ?」


Eve「大丈夫!フー意識を集中させて」



Eve「発動 《無空間》 」


Eveくんがそういった瞬間

周りにいた敵が居なくなった


えっ。。。居なくなった?!



『な、なにこのチート級の超能力!!!!』


Eve「はぁ、はぁはぁ。。。ヴ」


sou「Eveくん大丈夫?辛そうだけど。。。」


説明しよう!


無空間とは一定の時間対象にされた人物 物を何も無い空間に飛ばす事時間は約10分

一回使うのにも 体力を消耗するので使う時は気おつけないといけない


説明終了


sou「と、とりあえず応急処置するね!」


『その間に周りの敵倒してくる』


Eve「ご、ごめんね」

。。。必死に誤ってるところ可愛いね( ˙-˙ )



『じゃ行ってくるね!』


バンバン


???「う、う、だれかーいませんかー」

?誰だろ



『君何してるの?』


???「うわぁ!。。。えっと道に迷ってて。。。」

『そっか!大丈夫?君の名前なに?』


クプラ「僕の名前はクプラです。。。」


『クプラくんね!私の名前はA宜しくね!』



クプラ「よろしく!つ、ついて行ってもいいかな?」

クプラくん普通に顔面偏差値高くね?( ˙-˙ )


『いいよ!全然』

クプラ「あと友達探したいんだけどいいかな?」


『いいよー』


とりあえず帰るか


sou「おかえり!あと後ろの子だれ?」

『クプラくんだよ!後そっちにいるのもだれ?』


???????「おのれぇ!!クプラぁ!!逃げやがってぇ!!」

クプラ「ヒィ!お許しください!!!!!」


ン????!!!

Eve「ちょっと騒がないでよまた敵くるでしょ」


sou「あ。。。あるふぁきゅん危ない!」

あるふぁきゅん「ふぇ?」

バンバン



???「目標達成数まで行けたのでロビーに転送します」



ピッピッピッ ロック解除しました 転送します



ビュー



???「それではさっそく試験合格者発表します」



全員「はや?!」

いや、早すぎでしょ!



???「それでは合格者――――」

続く

1年生歓迎パーティー!→←戦闘テストー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 初めまして、作品面白かったです!この設定で夢主が過去に戻って弟を助けるとか、幹部との恋愛とか見てみたいです!できるならお願いします。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 389db75038 (このIDを非表示/違反報告)
名無し42823号(プロフ) - ayahadesuさん» はじめまして!ありがとうございます!!!ていうか私も文章能力0です!あと!多分素敵な作品ではないと思います!お褒めいただきありがとうございます! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 2281aa880b (このIDを非表示/違反報告)
ayahadesu - 始めまして!素敵な作品ですね!文章力無いので、分けてほしいくらいです(笑) (2017年12月16日 0時) (レス) id: e1ba0f6c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯☆方☆の☆塩☆ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。