検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,433 hit

目を開けるとそこには!ホモォが(嘘) ページ23

あなたsaid



…えっと倒れたのかな私



ここどこだろ



白くて終わりがなくて薄く水をはってて



どこだろ…



向こうの方で四つの人影が見えた

家族かな微笑ましいな




あれはお父さんあれはお母さん
あれは私!


じゃあの子は誰?







『ん?…あれ?』



Sou「あ、起きた?おはよ幹部室まで運ぶからじっとしててね」


ん?




ェェェェエエエエエエ????!!!!


な、な、ななな何でぇぇぇええええ??!!


コホンまぁ、まずは落ち着くことが大切よ


そうね


『わかった、んじゃもう少し寝るね』


Sou「うん、おやすみ」











ピトピトピト





また、あれだ


四人目の子誰だあの子は



私に弟なんかいたっけ


いや、居ないよな







あぁ、会いたいよみんな









あぁ、会いたいよねぇさん









誰かが言った気がした。




ねぇあなたは誰なの?

君の名は…(((殴→←そうそうさんのsaid



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 初めまして、作品面白かったです!この設定で夢主が過去に戻って弟を助けるとか、幹部との恋愛とか見てみたいです!できるならお願いします。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 389db75038 (このIDを非表示/違反報告)
名無し42823号(プロフ) - ayahadesuさん» はじめまして!ありがとうございます!!!ていうか私も文章能力0です!あと!多分素敵な作品ではないと思います!お褒めいただきありがとうございます! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 2281aa880b (このIDを非表示/違反報告)
ayahadesu - 始めまして!素敵な作品ですね!文章力無いので、分けてほしいくらいです(笑) (2017年12月16日 0時) (レス) id: e1ba0f6c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯☆方☆の☆塩☆ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。