検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:18,441 hit

テストぉぉぉぉぉおお!! ページ12

貴方サイド




(´Д`)ハァ…先生から緊急テストだって。。。ふざけんなっ


先生「はぁい!それでは!これから緊急テストに移りますので!六人グループになってくださぁい!」

先生小文字厨ですか。。ひきます


と、とりあえずsouくんとEveくんはっと



ドン


『イテテ、どこほっつき歩いて。。。』


???「す、すみません?!私が前を見てないばかり!」

と、可愛らしい女の子が謝ってくれた


『いや、!あの私もごめんなさい!あ。。。名前聞いてもいいですか?』



フウキ「どうも!初めまして、 双風 フウキと申します!双子なんですが姉がいなくて。。。」

ふうきちゃんか

手伝いたい所だけどテストが(;ω;)

あ。。。!

『フウキちゃんもテスト受けるの?』

フウキ「あ。。。はい!姉と受けようと思って探してるんですけど全然いなくて。。。」


『よかったら、探すの手伝うよ!』


フウキ「いいんですか?!ありがとうございます!」


よし、とりあえずいぶそう 呼ぼう


『ちょっとその前に友達呼んでいいかな?』

フウキ「いいですよ!」


はぁ。、ほんと目の保養だ。。。


『そういえば、フウキちゃんの超能力ってなになの?』

フウキ「えっ。。。と私のは姉といないと使えないんですけど、 一心同体 です」

なんか、凄そうな名前だ!

『凄いね!どういう内容なの?』

フウキ「えっ。。。と、私の体と姉の体を一緒にして体力 攻撃力 ともに上昇させる能力ですでも、効果時間が短いのであんまり長くは使えないんですよね体力も減りますし」



『なかなか強そうだね!』




Eve「ちょっと来たから早く探しに行こ」

sou「迷子なら大変ですからね」


『じゃ行こっか』


フウキ「はい!」


フウキSide




ありがとうね、お兄ちゃん お姉ちゃん、


フフッ




何も知らなくていいからね



美味しくなっておいてね

222 感謝!!!!→←寮にて 初 そらるサイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜 - 初めまして、作品面白かったです!この設定で夢主が過去に戻って弟を助けるとか、幹部との恋愛とか見てみたいです!できるならお願いします。 (2020年12月30日 16時) (レス) id: 389db75038 (このIDを非表示/違反報告)
名無し42823号(プロフ) - ayahadesuさん» はじめまして!ありがとうございます!!!ていうか私も文章能力0です!あと!多分素敵な作品ではないと思います!お褒めいただきありがとうございます! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 2281aa880b (このIDを非表示/違反報告)
ayahadesu - 始めまして!素敵な作品ですね!文章力無いので、分けてほしいくらいです(笑) (2017年12月16日 0時) (レス) id: e1ba0f6c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯☆方☆の☆塩☆ | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2017年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。