検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:111,643 hit

ページ8

「A!」
「あ、シャオくん」

ゆる、と手を振る。少し駆け足の状態で私の前までくる。登下校、ストーカーを危惧して、家まで送り迎えをしてくれることになったのだ。彼氏のフリだけでなくそんなことまでしてくれるなんて、我々師団には頭が上がらない。

「そういやLIME交換してへんかったやんな?交換しよ」

そう言ってス魔ホを取り出し、お互いの連絡先を交換する。男の子の連絡先なんて初めて交換したからちょっとドキドキする。

「ん。俺放課後基本我々師団におんねんけど……、Aは師団入っとるん?」
「ううん、何も入ってないよ」
「じゃあ帰る時はAに合わせるわ」

頷こうとして、考える。たくさん私のために動いていてくれるのに、されっ放しで良いのかな。

「えっと……、シャオくんに合わせるよ。シャオくんが帰るまで、近くに居ても良い?」
「別にええけど……」
「あ、ほ、ほら、私を送った後シャオくんが学校に戻っていくの見たら、彼氏のフリってバレちゃうかなと思って!」
「あぁ、なるほどな!それは確かにありそう。んじゃあなるべく早めに帰れるようにするわ」

別に何か言い繕う必要は特にないけれど、なんとなく恥ずかしくなっちゃって言い訳を用意してしまう。屈託もなく笑うシャオくんの顔を見ていれば、なんとなく心臓の鼓動が早くなった。

「じゃあまた昼休み迎えに行くわ」
「う、うん。またねシャオくん」

教室前で別れて、自分の教室に向かっていくシャオくんの背中を見送る。……いやいやまさか、一目見てビビッとくるような感情はなかった。これは、そんな、まさか、ね?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うほほ☆ - シャオさんカッコよすぎません?…めっちゃきゅんきゅんしました…神作品ありがとうございます。これからも応援してます! (2021年5月22日 14時) (レス) id: bae26ed64c (このIDを非表示/違反報告)
(^O^) - ナア↑んでそう言うのかけんの?! (2021年5月22日 6時) (レス) id: 54e5655bfa (このIDを非表示/違反報告)
エリン(プロフ) - あああああー!心がキュンキュンするんじゃぁー (2021年3月22日 19時) (レス) id: 8bb69cd5b7 (このIDを非表示/違反報告)
Rin - 悶え死にましたわ... (2021年3月11日 21時) (レス) id: ee43a6ccd3 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(ハクグン)(プロフ) - はぇーキュンキュンするんじゃぁ…サキュバスちゃんかわええ…やっぱランドルせさん神だったりしません??終始楽しく読ませていただきました。素敵な作品ありがとうございました、これからも応援させてください!! (2021年3月7日 13時) (レス) id: d2ad143a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランドルせ | 作成日時:2021年2月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。