検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:69,296 hit

代わりに ページ15

貴「よし、終わり」


私は最後の1枚を干し終わり、
マルコ兄と1階へ降りた。

リビングにはもう、朝ご飯は用意してあって
マルコ兄を椅子に座らせる。


マ「お、美味そうだよい」

貴「簡単な朝ご飯だけどね。家に何もなくって…」

マ「別に手を凝ってなくててもいいよい( 笑 )」

貴「フォロー感謝。」


他愛ない会話をしていると冷えてしまうから
2人とも手を合わせて


「「いただきます」」


久しぶりのゆっくりとした朝食を食べ始めた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

マ「今日はどこ行くんだい?」モグッ

貴「浅草は行くよ。ここが浅草だからね」サクッ


あ、チーズ美味しい。
このチーズは買い置きしておこう。


マ「何かあるのかい?」

貴「浅草寺って所があるの。綺麗だよ」

マ「楽しみだねい」ニカッ


可愛すぎてチーズを吹き出しそうでした。←
私は生きていけるだろうか?


貴「洋服はそのままじゃダメよ」

マ「そうなのかい?」

貴「うん、ただの変態になる」

マ「別にへいk 貴「ん?」 いや…」


マルコ兄。ごめんなさい。
『ん?』なんて言いたくなかったよ…。
ただ、周りの目が…目がぁ!!


その時、私のスマホが鳴った。


プルルルルル…プルルルルル…


食べるのを止めて画面を見てみると

『櫻井さん』

と表示されていた。


貴「ちょっとごめんね。社長からだ」

マ「大丈夫だよーい」


私はキッチンに行って、コーヒーを注ぎながら
電話を取った。


貴「もしもし」

櫻『しもしも〜?元気してる〜?』

貴「…切りますけど」


櫻井さんじゃなかったら切ってた。
私ってやさすぃー!←


櫻『ごめんごめん。訳あって電話した。』

貴「何でしょうか?」

櫻『圭人くんが辞めちゃってさぁ…』

貴「はぁ?アイツ幹部なのに?」

櫻『お母さんが実家で倒れて看病らしいよ』


まぁ、内容は大体つかめた。


貴「それで、代わりになる人が欲しいと」

櫻『そうそう。今日じゃなくてもいいんだけどさ』

貴「頑張ってみます。いないかもですけd…」


待て。いるぞ。1人いるぞ。

私はキッチンからマルコ兄を眺めた。
バチッと視線が交わる。


貴「見つけましたー。明後日連れていきます」

櫻『まじ!?助かるわー。』


お、俺!?みたいな顔で口を開いてるマルコ兄も
可愛すぎて死ねる。


貴「でもスマホ買ってくださいね」

櫻『…え。』


そのぐらい余裕でしょう。
社長なんだから。

乗り込み→←寝ぼけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 不死鳥マルコ , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストオタクの一般人 - 一般人の私が!?読んできました!話がつながるとより感動しました! (2023年4月13日 22時) (レス) id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
文ストオタクの一般人 - 落とすぞい☆ マジ勘弁☆がめっちゃ面白かったですw! (2023年4月12日 19時) (レス) @page42 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - アクマノミさん» おぉ!嬉しいです!最初よりは文章力は上がったかな?wこれからも宜しくお願いします! (2017年6月16日 19時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)
アクマノミ - 初めまして! この作品すごく面白いです! 一般人のところから一気に読んじゃいました(笑)。更新待ってます♪ (2017年6月16日 19時) (レス) id: 05ce8ae57c (このIDを非表示/違反報告)
カオP(プロフ) - ゆきさん» 頑張ります! (2017年4月25日 20時) (レス) id: a58cb6e1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおぴー | 作成日時:2017年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。