検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:200,717 hit

20 ページ23

メイクオンニ「NIKI〜ヘアメイクささっとやっちゃうよー」


『はーい』



今日は「NIKIWorldtour〜Ourworld〜」のソウル公演だ。


今回のワールドツアーでは
韓国・日本・中国で3公演ずつ
アメリカで4公演
台湾で2公演
フランス・イギリス・ドイツ・ブラジル・カナダで1公演ずつ行われる。



ツアーをするごとにコンサート開催国が増えていってくれるのがだただありがたい。


私はコンサートが大好きだ。


会場全体で歌う時間は何万人もの一体感にいつも泣きそうになるし


ペンライトを片手に大声で掛け声をして私の名前を呼んでくれるのはいつもワクワクした気持ちにしてくれる。



ライブではどんなイベントよりもたくさんのファンと1つになっていられる。



PD「NIKI氏、こんにちはーNIKIdiaryの撮影です
ー」


デビュー当初から良くしてくださっているPDさんがVライブやYouTubeにあげる動画を撮るためにカメラをもってやってきた。


PD「いや〜NIKIさん。出来上がってますね〜笑」


『はい笑』


PD「ちょっと前の昼寝から目覚めたばかりのNIKI氏
を激写しとけば良かったな笑」


『ヤー!笑もうPDの前では寝れません笑』


ダンサー「NIKIオンニはいつでもどこでも美しいですか
らね!皆さん!ほんとに!嘘なしで!」

バックダンサーの子が必死に訴えかける。


やっぱりこんなに素敵な人に囲まれて活動できるなんて幸せだ。


PD「アハハ八!はい笑NIKIさん、今日が初公演とい
うことなんですがコンディションの方はどうです
か?」


『ここ最近で1番いい気がします。ツアーに向けてより
喉のケアや発声を意識してきましたから。』


PD「おー!それではすごい短いんですが最後!Lights
の皆さんに一言メッセージをお願いします。」



『はい!そうですね、最近はアリアナ・グランデさんとのコラボやニューアルバムのリリースだったりといろいろな自分にとってのイベントがたくさんありました。そんな中で今回のワールドツアーっていうのは私にとってのエネルギーです!Lightsの皆さん!大量のエネルギーを持ってきてください笑一緒に楽しみましょー』ニコッ

『アンニョーン』

21【TH】→←19【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - はい。ありがとうございます。楽しみにお待ちしてます。よろしくお願いします。 (2020年5月15日 12時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ニキ(プロフ) - お恥ずかしいことにめちゃくちゃ勢いでかいてるものでして…笑これからどんな話になるのか自分でも分からない状態です泣 でもせっかくリクエスト頂いたので取り入れれる様に考えてみますね!もしかしたら番外編みたいになるかもですがいいですか?? (2020年5月14日 21時) (レス) id: b986f036da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 落ちがあるのならテヒョンがいいですよろしくお願いします。 (2020年5月14日 16時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
ニキ(プロフ) - ありがとうございます! (2020年1月20日 21時) (レス) id: b986f036da (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - 更新ありがとうございます。もうドハマりしすぎてヤバいです。ヒロインのニキが可愛くてやばいです。更新楽しみに待ってます。頑張ってください。ファイティン。 (2020年1月19日 23時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Me | 作成日時:2019年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。