検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,802 hit

独り身 ページ8

じ「ようみやぁー、とテオくん」ベロベロ
テ「“と”ってなんだよw」

じんたんはかなり酔っていた
その隣には…

果乃「え、みやかわくんと寺島くんっ?!」

五年前と変わらない笑顔の彼女がいた。

じ「いやぁ、もうさー、実はさー」

み・テ「なに?」

じ「ぐふふー、どうしよっかなー」はよせいw

果乃「私から言うね、実は…」

果乃「けっk「結婚するんだ、俺ら!」」
変なとこつっこむなよw

結婚、今まで考えたことも無かった。

テ「なぁ、みや」
み「ん?」
テ「この際だから俺も言うわ」
み「(・・。)ん?」

テ「俺も結婚を前提に付き合ってるんだ」

……は?いや待って待って

俺だけ非リアだったりする?

気がついたら話についていけなくなって、じんたんが潰れたからお開きとなった。

駅前は所々ライトアップされている。

(電気代、ハンパないだろうな…)

周りは2人寄り添ってたわいもない会話を交わす恋人、子供との帰り道の親子ばかり

み「俺だけひとりぼっちかよ…。」ボソッ

すると、俺は名前を呼ばれた。
でも、見回しても知り合いなどいない。

?「……くん、みや……くん」

とこかか細く消えかけそうな女の子の声。

再び後ろを振り返るとそこには







人差し指程度の女の子が浮いてた

神ちゃま→←あれから5年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:みやかわくん , スカイピース , てみじ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーです - 続き楽しみです! (2018年3月30日 21時) (レス) id: faa034b0fc (このIDを非表示/違反報告)
しょると(プロフ) - ↓の続き(足りなかった) これから沢山更新していこうと思うので応援よろしくお願いします! コメ&リクくれたらもっと頑張れる作者より← (2018年1月7日 12時) (レス) id: c104282229 (このIDを非表示/違反報告)
しょると(プロフ) - 見てくれる人少ないかもなんですけど、作品の合間にちょこちょこお知らせ挟むのはウザったいのでお知らせです!私は今年から受験と向き合わなくてはなりません TT 占ツク中毒者(笑)にとって辛いので3月いっぱいでこの小説を完結させます! (2018年1月7日 12時) (レス) id: c104282229 (このIDを非表示/違反報告)
しょると(プロフ) - Hさん» 始めたばかりでよく分かってなくてすいませんm(_ _)mご指摘ありがとうございました! (2017年12月12日 20時) (レス) id: c104282229 (このIDを非表示/違反報告)
H - オリフラ外しましょう (2017年12月12日 20時) (レス) id: 2b305a9e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょると | 作成日時:2017年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。