検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:11,097 hit

*** ページ24

「校内への不法侵入及び校舎の破損。連帯責任でここにいる全員、咬み殺すから」

「なっ!オレ達もかよ!」

「あの人校舎壊されたことに怒ってるだけだ──!!」

「あいつ本当に学校好きな」


呑気だなぁ、君たちは。僕はもう逃げ出したくてたまらないのに。というか、もはやあれだね。開き直ってきちゃうね。ヒバリさんには怒られちゃうかもだけど、僕のせいじゃないし。
チェルベッロがあんな戦いにしたせいだから、僕は悪くない。

乾いた笑いをこぼしていると、向こう側の雷の守護者がヒバリさんに突っ込んでいった。まあ、足を引っ掛けられて転んでいたけどね。そういえば、昨日行かなかったから、名前知らないや。


「できる……!何者なんですか?」

「奴はうちの雲のリングの守護者にして並中風紀委員長、雲雀恭弥だ」

「雲ということはゴーラ・モスカの相手だね」


あの機械がヒバリさんの相手?それはなんというか、ヒバリさんが可哀想だね。全然楽しめないよ、あれじゃあ。


「ゔお゙ぉい!!貴様、何枚におろして欲しい!!」

「ふうん。次は君?」

「おやめください。守護者同士の場外での乱闘は失格となります」


つまり僕は守護者じゃないから乱闘オッケーってことだよね?ニコニコしちゃうな。こんなに楽しいことはないもん。

山本武がヒバリさんを慌てて止めに行くのを見ながら、笑みを浮かべる。容赦なく振られたトンファーを躱し、背後に回った山本武がトンファーを掴んだ。
ん〜、良さそう!遊び相手にするの、山本武でも面白いかもしれない。


「そのロン毛はオレの相手なんだ。我慢してくれって」

「邪魔する者は何人たりとも咬み殺す」

「やっべ!怒らせちまった……!!」


あんなことするからだよ。自業自得だって。素直にごめんなさいってしてればよかったのに。


「ちゃおっス、ヒバリ!」

「赤ん坊かい?悪いけど、今取り込み中なんだ」

「ここで暴れちまってもいいが、でっけえお楽しみがなくなるぞ」

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:REBORN , DBD , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リィさん» ありがとうございます!!面白いと言っていただけるとやる気が出ます!まだストックは尽きていないので、今後も早めに更新できると思います。お楽しみに〜! (2022年10月7日 0時) (レス) id: 37b3e8feed (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - あ"ぁ"っ…!楽しみすぎてつらい…!!なんでこんな面白い話を作れるのか疑問です…更新頑張ってください!! (2022年10月5日 13時) (レス) @page32 id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。