検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:362,223 hit

*** ページ22

side:ジェイド

***



今日は転入生が帰る日。この日をどれだけ待ちわびたことでしょう。Aにも言っていないお楽しみがあるんです。アズールが特別に交渉してくれた、大切な日。


「しくじらないようにしてくださいよ」

「僕たちがしくじったことなんてないでしょう?」

「そーそー。アズールはちゃんとAの気引いててね」


僕たちを睨んで馬車に乗り込むあの人間。

Aに近づかないように、と契約書にサインさせてから、何も問題なく過ごせましたが。あちらにとってはそうではなかったようですね。まあ、当然です。
害虫ごときがAに近づくなんて烏滸がましいでしょう?それに、今日まで何事もなかったのですから。それを喜ぶべきです。
ええ、今日まで、ですよ。


「使ったローブは燃やして処分することを忘れないように」

「はい。証拠一つ残しませんよ」

「馬車もぶっ壊して良いんでしょ?」

「はい。古い馬車だそうで、もう処分する代物ですから」


ニヤリ、と口角が上がる。
随分と我慢しましたよ。今回、アズールは手を下せなくて残念ですね。加担したことには変わりないですが、やはり敵は自分の手で屠るのが醍醐味でしょう。

待ちきれない、と言わんばかりに前傾姿勢を取るフロイド。馬車が出発して、宙を駆けていった。
あの馬車が通るルートは暗記済み。森を通るまであと十数分、といったところでしょうか。


「フロイド。鏡の間に向かいましょう」

「あは、楽しみぃ」


ええ、楽しみです。
Aを見た汚い目を抉り出しましょう。Aに触れた汚い手を切り落としましょう。二度と話せないように、口を縫い合わせるのもいいかもしれませんね。


「あ、そーだぁ!」

「そうですね」


「アズール、ありがとぉ」
「アズール、ありがとうございます」

「構いませんよ。徹底的にお願いしますね」

番外編【タバコを吸う3人】→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2223人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リザさん» ありがとうございます!!気をつけますね! (2020年7月10日 15時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 色々疲れて体調崩さないようにしてください(>_<) (2020年7月10日 12時) (レス) id: 5d727ab8ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» 良かったです!!私も書いててちょっと楽しくなってしまいました……リクエストありがとうございました!更新頑張ります! (2020年7月10日 11時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
Rio - ンンン!とてつもなく良かったです!!マジで!リクエストに応えてくれて本当にありがとうございます!もう男主、尊い。ゲームに出てきてくれないかな(笑)これからも頑張ってください! (2020年7月10日 7時) (レス) id: a03ea3f041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うまるんさん» こちらこそありがとうございました!気に入っていただけて良かったです!テスト勉強お疲れ様です。ご自愛くださいね。更新頑張ります! (2020年7月10日 0時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。