検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:362,258 hit

番外編【ストーカー】 ページ13

名無し65516号さんリクエストです。マクミランくんがストーカーされる話。

***



最近見られている気がする。敵意はないから、見逃してるけど。徐々に粘っこい視線になっていくのが気持ち悪くて、3人に相談した方がいいかなって思い始めた。
ただ、そうすると相手の身の保証はできないし。何事もなければいいんだけど。

まあ、そうはいかない。


1人になれば、俺以外の足音がついてくるように響くし。3人と一緒にいたって視線は外れない。
どうしたものか、と頭を悩ませる。俺のことも考えると、早々に相談した方がいいんだけど。学園長にも3人が暴力沙汰を起こさないように見張っとけって釘を刺されてるし。


「A?どうかしましたか?」

「いや。なんでもないよ、アズール」

「……そうですか」


ボーッとしすぎたな。気付かれないようにしないと。事を荒立てて面倒ごとになったら困る。
さっさと相手を特定して、脅すなりなんなりして対処しよう。それでこれは終わりだ。


「Aを悩ませているのはひょっとして、後ろにいるストーカーでしょうか?」

「ジェイド!?」

「オレたちが気付かないわけねーじゃん」


クスクス笑っている2人。アズールは腕組みをして、俺を見ていた。
まあ、そうだよな。俺関係でこいつらが気付かないなんてありえないんだった。何を期待していたんだか。バカらしくなって笑う。


「あの人は一度契約していたんですが、契約書を塵にされてしまいましたからね」

「絞めちゃう?そっちのが早いよぉ?」

「ダメですよ、フロイド。Aが学園長に怒られてしまいます」


こっちの事情までお見通しだもんな。だから、無理に聞かなかったんだろうけど。もう我慢ならなくなったってところか。
困ったことがあればなんでも言うようにって言われてたし。過保護というか、なんというか。


「では、あちらは僕たちにお任せください」

「ええ。頼みましたよ。ジェイド、フロイド」

「Aは何にも知らない振りしてね」

「好きにしてくれ」

***→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2222人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , NOT監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リザさん» ありがとうございます!!気をつけますね! (2020年7月10日 15時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
リザ - 色々疲れて体調崩さないようにしてください(>_<) (2020年7月10日 12時) (レス) id: 5d727ab8ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» 良かったです!!私も書いててちょっと楽しくなってしまいました……リクエストありがとうございました!更新頑張ります! (2020年7月10日 11時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)
Rio - ンンン!とてつもなく良かったです!!マジで!リクエストに応えてくれて本当にありがとうございます!もう男主、尊い。ゲームに出てきてくれないかな(笑)これからも頑張ってください! (2020年7月10日 7時) (レス) id: a03ea3f041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うまるんさん» こちらこそありがとうございました!気に入っていただけて良かったです!テスト勉強お疲れ様です。ご自愛くださいね。更新頑張ります! (2020年7月10日 0時) (レス) id: aa4ac3f208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。