検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:112,897 hit

引き戻された。 ページ22

〈光啓Side〉

っ、ここは…どこ?

?「光啓?おいで!!私と川を渡ろ?」

光「A…ごめん、今から行く!!」

?「待って!!それは私じゃない!!」

手を惹かれた。

光「Aが…2人?」

川を渡ろ?と言って船に乗っているA。

岸で行かないで!!と手を引っ張ってくるA。

俺は…どうするべき?

あ「お願いだから!!私の隣で笑っててよ!!」

今にも泣きそうになってるA

あ「早く!!川渡るよ?」

少し怒った様子で言うA

違う、片方はAじゃない。

 「「どっちに付いてくの?!」」

光「俺は、お前に着いてく。」

俺が取った手は、岸で「行かないで!!」そう叫んでくれた本物のAの手。

あ「走って!!向こうの扉に逃げるよ!!」

掴んだ手を離さずに扉に全速力で走る。

船に乗っていた偽物のAも、こちらに向かってくる。

あ「早く!!」

扉に手を掛け、開けることが出来た。

なんとか、間に合ったみたいだ。

光「っ。」

あ「光啓?!」

俺の大切な人の声。

光「…どちら様ですか?」

からかってみると、絶望した顔された。

ごめん(笑)

光「馬鹿A。忘れっかよ。大切な奥さんを。」

そう言って、笑ってみせた。

大切な2人に大きな嘘を。→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:AAA , 日高光啓
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - ニカ姫さん» ありがとうございます、嬉しいです! (2017年6月16日 14時) (レス) id: 68c4d35087 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 今のAAAは8人ですから見てます最高 (2017年4月14日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。