検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:91,984 hit

すき. 43 ページ47

*貴方side



今日は瀬戸くんに「用事があるから」と連絡をもらい、1人で電車に乗って登校した。

部活は相変わらず順調に進み、遂に7月、明日は集会当日。

心なしか昨日からみんながピリピリしている気がする。

緊張感っていうか...なんというか...

朝の誰もいない教室で1人唸っていると、



?「おはよーっ!!!」


『!?...まふくん、びっくりするよ...』


ま「ほんと、反応が面白くてさwwwごめんごめん!www」


『絶対思ってないよね!?』



部員とはかなり仲良くなったので、よく絡むようになった。

それでもまふくんや瀬戸くんはいつも練習や生徒会などでいなくなり、朝は少し寂しくなる。

...と思っていたら。


ま「ボク今日は朝練やめて、ちょっとのんびりしようかな〜って。

...何か悩み事があるの、?

これでも一応部長だからね!なんでもいっt」
そ「まふ〜......ってあれ、姫野じゃんおはよう」


突然現れたそらるくんがまふくんを遮る。

...何か用があったんだろうか。


『お、おはよう』


ま「そらるさん、今めっちゃボクいいとこだったんですよ、部長っぽいところ...」

そ「俺も今日のんびりしたい気分だからさ〜ちょっとここお邪魔するね」


そう言って、私の隣の志麻くんの席に座った。



ま「無視ですか」

そ「...いいじゃん」


2人が仲のよさは、見ているこちらが和らぐ。


...案外私も、明日のことで緊張していたのかもしれない。



『...まふくん、なんもないよ!

じゃあ、、今日はちょっと話そっか、笑』



他愛のない話で盛り上がり、他の部活が朝練を終えたのを確認して別れた。

すき. 44 *瀬戸side→←すき. 42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , USSS , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀乃(プロフ) - 夜宵さん» コメントありがとうございます!そうなんです、年下組も好きなんですけど、裏千家好きですよ〜! (2017年12月27日 13時) (レス) id: fc19b0be79 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵(プロフ) - 作者さん、裏千家好きなんですか!?仲間です!! (2017年12月25日 11時) (レス) id: 1949129761 (このIDを非表示/違反報告)
稀乃(プロフ) - 世界崩壊轟さん» コメントありがとうございます!理想の学校をつくらせていただきました( (2017年11月22日 17時) (レス) id: fc19b0be79 (このIDを非表示/違反報告)
世界崩壊轟(プロフ) - センラさんイケメンだし、夢主ちゃんかわいいし、イケメンと美少女しか出てこないなんて、この学校最高かよ。 (2017年11月21日 19時) (レス) id: c47e759a56 (このIDを非表示/違反報告)
稀乃(プロフ) - 生にくさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです;; 更新と捉えて大丈夫でしょうか...!笑 頑張ります! (2017年9月24日 17時) (レス) id: fc19b0be79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀乃 | 作成日時:2017年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。