検索窓
今日:39 hit、昨日:21 hit、合計:28,225 hit

ページ24

眠ってしまった山田を自分の部屋に運んでベッドに寝かせた。

綺麗な寝顔を見ていると山田を襲ったやつに怒りがふつふつと湧いてくる。

その時………


山「だいちゃ…………?」


山田が目を開けた。


大「山田……。ごめん、守ってやれなくて。しかも勝手にお前の彼氏とか言ったしほんと最低だよな…。」

山「…………よ?」

大「え………?」

山「俺は……大ちゃんに俺の彼女って言って貰えて嬉しかったよ……?」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ym side



目を開けるとそこは来慣れた大ちゃんの部屋で、少し安心する。

でも格好悪いとこ見られちゃったな、嫌われちゃったかな、なんて不安もちょっぴり。

そんな時に大ちゃんは俺に頭を下げて謝ってくれて……。

謝らないで?俺は大ちゃんに彼女だって言って貰えて嬉しかったんだよ?

もう振られてもいい。

だから大ちゃんに自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思った。


山「俺は……大ちゃんに俺の彼女って言って貰えて嬉しかったよ……?俺……ずっとずっと大ちゃんの事が好きでッ………。大ちゃん彼女いるのにね………。ごめんなさいッ…………。」


大ちゃんの反応を見るのが怖くて俯いて大ちゃんを見れない。


大「は………?俺、彼女いないけど……?」

山「え……?じゃあこの前大ちゃんのこと呼び出してしかも大貴くんって呼んでた子は……?」

大「ん?あぁぁ〜!!あれ俺の兄ちゃんの彼女だよ。あの日兄ちゃんが風邪で学校休んでたから兄ちゃんへの伝言頼まれてただけ。」

山「そう……なの……?」


勝手に大ちゃんのお兄ちゃんの彼女を大ちゃんに告白してきた女の子だと間違えて嫉妬してたなんて俺も馬鹿だな……。


大「そうだよ。俺は昔からずっと山田のことしか見てなかった。ずっと片思いだと思ってたけど両思いだったなんてな。w」


え……?大ちゃんが俺の事好き……?


山「それッ……ほんと………?」

大「嘘なんかつく訳ないだろ?山田……、好きです。俺と付き合ってくれませんか……?」

山「あたりまえじゃんッ……………」


俺がこんなに幸せでいいのかな……?

でも今はこの幸せな気分に酔わせてください。


山「ねぇ……さっきの消毒………して……?」






fin

可愛い姫 hk×ym→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 更新待ってます! (2022年1月13日 15時) (レス) @page26 id: d132068884 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» たかいのも書き終わりました!リクエストありがとうございました!! (2019年12月9日 17時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - いちごさん» 了解です!少しお待ちください!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - リクエストいいですか?やまありでお願いします! (2019年12月8日 23時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» リクエストありがとうございます!!遅くなりましたがやぶひか書き終わりました!ご希望に添えていたら嬉しいです。たかいのも頑張って書きますので少々お待ちください。 (2019年12月8日 12時) (レス) id: e63eabe0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2019年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。