検索窓
今日:25 hit、昨日:47 hit、合計:214,728 hit

34話 ページ36

春side

初めてのsideだ!

春です!


そして目の前の席の子は私の運命の相手!絶対結婚するの!だってこんなにやさしくてかわいい子他に居ないもん!でも女の子同士は結婚できないんだって


残念


でも!私がしてみせる!あっそうそう



『ねぇ夏休みあそぼ!Aちゃん!』




―――――――――――――――

涙side


こいつっ


あえてAだけ強調して誘いやがった

チッいらない敵やめろ



茉白「いいよ!」


OKすんな!くそっ


春「えーじゃあどうする?いつにする?毎日でもいいんだよ!」


こいつっ子供の立場を利用して可愛い演じやがって私は2人っきりになるとできないっつうのに


ここはこれだな


『えー私も!』


フッ前世にいた誘ってねぇのに自分からしつこくくるクソ野郎を演じてやる!あれ私キャラ崩壊?知るか



茉白「みんなで遊ぼ」


雪「だよね!」


二口「うん!」


はっどうだ春


春「」ムスッ


所詮子供の嫉妬でも


結局遊ぶのかよ!



茉白「あっでも」

ん?


茉白「私夏休みの半分は従兄弟のとこいくの!お母さんの実家はまた今度だけどね」



えっ聞いてない


春「そっかァ」


二口「しょうがないね」


雪「従兄弟どこにいるの?」


茉白「それが私行くってことしか知らなくてね!わかんないの」



……


やばい気がするのは私だけだろうか



いやこれ絶対兵庫か東京だろ!?

テンプレかテンプレなのか


はぁぁぁぁ


『もうどうにかして』

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワア - 作者さんが書く作品はとても素晴らしいですね!応援しています! (7月11日 15時) (レス) @page43 id: 5c0d205d49 (このIDを非表示/違反報告)
Komachi(プロフ) - もっちさん» 待って初対面失礼死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w (2022年6月25日 23時) (レス) id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 名前 茉白で設定しててprofile行ったら茉白茉白になって草 (2022年6月25日 10時) (レス) @page1 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
Koma?(プロフ) - 春風駘蕩さん» コメントありがとうございます!一体どこの次元からやってきた高校…んんんっなんでもないです!きっと同郷なんでしょう! (2022年2月10日 15時) (レス) id: 286de14237 (このIDを非表示/違反報告)
春風駘蕩(プロフ) - 桜ケ丘幼稚園だって???もしかしなくても夢主ちゃん達私と同郷かしら???次元違うからありえないけどね!!! (2022年2月10日 14時) (レス) id: 7ec3b8ebfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Komachi | 作成日時:2021年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。