検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:481,809 hit

七話 ページ8

合宿が始まった。
1日中練習できることに日向と影山は目を輝かせている。

私は武田先生のあの話を聞いて怖いのに!!





『影山、日向!休憩する時は休憩する!怪我するよ!』


影「あ!おい返せ!」

影山の持ってるボールを勢いよく奪う。

休憩がなんのためにあるのかわかってるのかなこいつは



バシバシとボールを床に叩きつける。


そういえば、半年くらいバレーやってないな。



サーブ・・・久しぶりにやりたいかも。

ラインに立って、ボールを空中に放った。








絶妙なボールの高さ。そして踏み出す私の足。


いい感じじゃん!



バシっと打ったサーブは、向こう側のライン上に勢いよく落ちた。

男子に比べたら、パワーや速さは怠っているけど、私の武器はこのコントロールのよさだ。



東「おおおおおお!!すげえコントロール!!」


烏「なんだ藤咲!お前バレーできんのか!」

澤「おいおい日向よりサーブうまいんじゃないか?」


『ウヘヘヘ!まあ、それほどでも!』

思った以上に体は鈍っていなかった、むしろ軽い。
現役よりも軽く動く体。

まさか、、ダイエット成功!?


影「おい・・・お前、もう一回打て」


『え?』


めっちゃ睨んでくる影山から、ボールを受け取る。
・・こんな私でも、警戒するような目で私を見てくる


言われた通りに、とりあえずもう一回打った。

さっきと同じように、ボールはライン上に落ちた。

影「もう一本!!」


次々とボールを渡され、仕方なくサーブを打ちまくる。
ちょっとコースを変えて反対のライン上を狙ったり、エンドラインを狙ったり。





たぶん15本くらい打った。



田「うおおおすっげ!全部ライン上!!お前コントロールお化けかよ!」


日「お、俺よりすごい!なんか悔しい!!!」

影「・・くっ、な、・・どう・・・」


影山がなんか悔しそうな顔してる。

いや、なんかすごいメラメラしてるけど・・・。私ライバル視されてる?

バカなの?コントロールがうまいってだけで、男子に比べたら威力なんてミジンコなのに


月「王様、何言ってるかわかんないよ」


影「・・・ど、どうやって・・コントロール練習して・・:るんですか・・このやろう」



西「ガッハハッ!影山顔やべーぞ!」



影山って、バレーのことになると本当にアホになるんだな・・・。

八話→←六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。