検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:481,762 hit

三十六話 ページ37

.




.



「ねえ、君可愛いね」






『へ?』




少しチャラそうな印象の男2人が、私の腕を掴んでいた。


私服なので、どこかの学校の応援にでも来ているのだろう。

というか、選手だったらこんなナンパなんてしないか



『あの、私急いでて』



「いいじゃん!さっきすげー綺麗な子いるって思って目つけてたんだよね!」



それは気持ち悪すぎる。
というか、、、この人たち気づいていないのかな




すぐそこに、みんないるんだけど......





田中先輩と西谷先輩が、般若みたいな顔でこっち睨んでるんですけど。今にも襲いかかって来そうな
体制なんだけど。



縁下先輩が、必死に抑えてくれてる。グッジョブ先輩。

ここで暴走されたら、試合どころじゃなくなる




『すみませんが、私遊びに来てるわけじゃないので。迷惑です』


パッと男の人の腕を乱暴に払う。


お気に召さなかったのか、男性2人組は、ああ?とヤンキーみたいな返し方をして来た。


ガシッと掴まれた肩。少し痛みを感じたが、その手はすぐに叩かれた


影「おい。嫌がってんだからやめろ」


月「見てわからないかな?脳みそイかれてる?警備員でも呼ぼうか?」


山「お兄さん、、この二人怒らせたら....やばいよ?」



身長の高い3人が見下ろす。
その雰囲気に、ナンパ野郎は怖気付いたのか、顔を引きつらせながら逃げていった。


うん、あの人たちの身長170あるかないかくらいだもんね。さすがにこの3人に見下ろされたら、怖いよね。

『かっこいいじゃん3人とも〜。山口いい笑顔だった』


山「そうかな?」


影「お前、嫌ならすぐ逃げろよ。ああいうの無視してすぐこっち逃げてこればよかっただろ」

月「迷惑かけないでもらえる?」


『すんませんすんません』


月「反省しなよ」


影「また同じこと起こっても手かさねーからなボゲ」


『いやー可愛いって罪だね』


影「そういうこと言うやつは可愛くねぇ」




『嘘つけ!ちょっとは可愛い時もあるでしょ』


影「あるか?」

月「さあ?まあ標準よりよくても中身が残念だからプラマイ0?」


山「いや、二人とも言い過ぎ。大丈夫、Aちゃん可愛いよ」



『うう、山口ありがとう、心が死ぬところだった!』


全く!私は小さい頃から可愛いだの天使だの、妖精だの言われてるんだ。
いやでも自覚してるもん。顔面偏差値少し高いって。

なのに影山と月島ときたら!

三十七話→←三十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - 伊達工にわ勝ちましたよ? (2020年8月29日 8時) (レス) id: 5379f25137 (このIDを非表示/違反報告)
総陽♪(プロフ) - ぽんさん» 本当ですか?なんか申し訳なさすぎるくらいな駄作だなと思って書いてますので、そう言っていただけてすごく励みになります!ありがとうございます! (2020年4月12日 19時) (レス) id: d63e5bf6c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 今一番好きな作品です!!クロスオーバー作品の中で1番大好きです!! 更新楽しみに待ってます!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: f440fc37e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:総陽♪ | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。