検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:535,647 hit

9 ページ9

.







ゆっくりと静かに閉まるドア。





カチャッと鍵をかけた音がした瞬間、背中に温もりを感じて、耳もとには唇の感触がした。





後ろから首もとに腕をまわして、登坂課長は私を抱きしめた。





耳にキスを落として私の頬に手を添えたかと思うと、グッと横へ向かされた。








「……んっ、」









大人しく目を閉じて、課長のキスを受け止める。





啄むキスを繰り返して、じわじわと疼くカラダ。





柔らかい唇を押しつけて、私の唇を挟んで、じっくり味わうような、色気のあるキス。





私はこのキスが、登坂課長とするキスが、たまらなく好き。




気持ちよくて腰が砕ける私を、腰にまわした腕で支えてくれる。








この部屋に入ってまだ数分。




登坂課長と二人だけの甘い空間が私の全神経を痺れさせていく。








「………シャワー浴びてもいい?」









唇が離れた隙にそう口にしたけれど、すぐにまた塞がれて。









「………どんだけ待たせんの。」









キスをしながら課長は少し怒ったような口調で話す。





冷ややかな声もセリフも、全部が刺激となって私の胸をキュンとさせる。





課長が待っていたのが私自身じゃなく、カラダだとしてもそれでいい。





誰もが手にしたい男に待たれて、こうしてキスをされて、カラダを重ねられるのだから。









この時間だけは、私だけの彼。









誰も知らない課長の夜の顔を私はひとり占めできるのだから、この優越感からは抜け出せない。








「………シャワー浴びんなら俺も行く。」








私の手を引いてパウダールームへと入っていく課長。




くるりとこっちを向いたと思ったら、私のカラダを持ち上げて洗面台にそっと下ろした。





カラダを挟むように手をついて、至近距離で私を見つめる。








「………課長?」








シャワー浴びに来たんじゃないの?








「……1回ヤろ。」








「でも……」








躊躇う私の太ももに片手を這わせて、その手は徐々にスカートを捲り上げていく。








「……んっ」








ゾワッとする擽ったさに思わず声を漏らすと、課長はニヤリと笑って。








「お前だって早くシたくてしょうがないんじゃないの?」








スカートの中の指が触れた。








「こんなんにしといて我慢できんの?」








「…………でき、ない。」








カラダは嘘をつかない。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxxchqn(プロフ) - 大好きです!頑張ってください(*゚▽゚*) (2018年12月1日 1時) (レス) id: 448d83b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - omikoさん» コメントありがとうございます。2章が始まりました。ぜひ読みに来てくださいね。まだまだこれからです(^^) (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - あゆはさん» あゆはさん初めまして。コメントありがとうございます。タイトルまで気に入っていただけて感激です。岩ちゃんグイグイ来てますからね〜次は何を仕掛けてくるのかな?また2章も読みに来てくださいね。 (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - atokさん» atokさんはそうだろうなぁと予想してました(^^)隆二をお楽しみに! (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - あいさん» 初めまして。コメントありがとうございます。2章もぜひ読みに来てくださいね。まだまだ楽しんでもらえるように頑張ります。 (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。