検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:535,649 hit

38 隆二side ページ38

.







「だからAもドンと来い。俺のこと壁だと思って独り言みたいに吐き出しなよ。」






「……隆二にそう言われると……なんだろ……甘えたくなっちゃう。」








俺を見てAは困ったような顔で笑う。





サバサバしてて、一人でちゃんと立って生きてて、意地っ張りで、明るい女の子。





そんな彼女が初めて見せた弱った姿。





そんな事言われたら放っとけないし、素直に甘えさせてあげたい。





今Aの隣に居るのは俺で、救いの手を伸ばした先も俺。





たとえ岩ちゃんの想いを知ってたって、優しくしたくなる衝動は止められない。








「好きなだけ甘えていいよ。」






「……隆二は、優しいね。」








ジュースを一口飲んで靴を脱いだAは体育座りをして爪先を握った。





曲げた膝におでこを乗せて俺を視界から消すように下を向いた。





独り言……こっからはAのひとりごと。






そして俺は壁だ。








「…………隆二は岩田くんが私に気があること知ってるんだよね?」






知ってるよ、全部。




いつから好きで、どこが好きなのかも。







「昨日の岩田くん見れば、知らなくても気づくもんね。」






岩ちゃんに手握られてたしね。







「岩田くんの気持ちは……素直に嬉しい。あんな直球で好きって言われたらグラつくし、舞い上がっちゃうよ。」







あの顔だしね。







「でも……応えられない。岩田くんの気持ちには。」







やっぱりそうなんだ。







「…………好きなんだもん。課長のこと。」







Aのことが見れなくて思わず天井を見上げた。




なんだ?俺。







「でも課長は…………私のことなんて、たぶん……絶対好きじゃない。課長はモテるから他にも女がいるかもしれないし……」







それでも好きなんだ。







「……あんな風に他の女にも……触ってるのかな。」







触られてんだ、あの人に。







「一回だけで終わらせたかったのに……。」







深い関係ってことか。




カラダだけの。







「もう……割り切れないよ。仕事でも顔合わせて、会うたびにドキドキして。嫌いになれたらいいのに……好きにしかならないよ。」







課長さん、あなたは罪な男だよ。

39→←37 隆二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1716人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxxchqn(プロフ) - 大好きです!頑張ってください(*゚▽゚*) (2018年12月1日 1時) (レス) id: 448d83b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - omikoさん» コメントありがとうございます。2章が始まりました。ぜひ読みに来てくださいね。まだまだこれからです(^^) (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - あゆはさん» あゆはさん初めまして。コメントありがとうございます。タイトルまで気に入っていただけて感激です。岩ちゃんグイグイ来てますからね〜次は何を仕掛けてくるのかな?また2章も読みに来てくださいね。 (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - atokさん» atokさんはそうだろうなぁと予想してました(^^)隆二をお楽しみに! (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - あいさん» 初めまして。コメントありがとうございます。2章もぜひ読みに来てくださいね。まだまだ楽しんでもらえるように頑張ります。 (2018年9月7日 16時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2018年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。