検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:107,132 hit

7 ページ44

.







「………私、初めてなんです。」




「初めて?」




「この部屋も、指名も……お客様の隣に座るのも、全部これが初めてなんです。」




「マジで?」




「……はい。」






恥を覚悟で告白します。


隆二さんも男心をさらけ出してくれたから。




思った通り驚いた隆二さん。


もしかして、ドン引きしてる?





恐る恐る隆二さんに目を向けてみたら。


彼は予想外の表情をしてた。





変わらず、優しい顔で私を見てた。








「……やべぇな、それ。」




「ヤバいってどういう意味で?引いてます?」




「そっちじゃねぇよ、その逆……嬉しいって意味だよ。」




「……嬉しい?」




「誰かに初めてって言われんの今までなかったからさ。いいもんじゃん、俺が初めてって……なんかすげぇドキッとした。」








そう言ってシャンパングラスを持った隆二さん。


私に一つ手渡して、本当に嬉しそうに笑って口に含んだ。





2人の初めてに、乾杯。






.








「そうだ、初めて会った時、隆二さん私がキャバクラで働いてるってなんでわかったんですか?私なにも言ってないのに。」





「あんな場所で一人で酔ってんのは水商売の女くらいだろ。普通の飲食店この通りにねぇじゃん。」





「ここら辺よく来るんですか?」





「行きつけとかはないけどな。」





「じゃあお気に入りの子とか……いる?」





「お気に入りねぇ………それに昇格しそうなヤツはいる。」




「そうなんだ……いるんだ。」







なんだろう、胸が痛い。

隆二さんに接客してる人がいるってわかったら、とてつもなくショック。




私だけがここに座ってるわけじゃない。


隆二さんの隣は、私だけの場所じゃないんだ。







「どうした?急に黙んなよ。」




「………なんでもない……です。」





なに拗ねてるんだろう私……。


出会ったばかりの人相手にバカみたい。






「モモ?」



「はい?」





名前を呼ばれて顔を隆二さんに向けたら。

すっと大きな手が伸びてきて、優しく私のほっぺに触れた。






「もうこの店にしか来るつもりないから。」




「……なんで?」




「昇格したみたい、俺のお気に入りに。」






そう言って、にこっと笑った。


その笑顔と手のひらから伝わる体温に、胸の奥がキューっと鳴いた。





「モモの名刺ちょうだいよ。」



「あっ……うん。」



「なぁ……普通、番号書くだろ。」



「えっ、ケ、ケータイ?」



「それ以外なんかあんの?」






隆二さんは辛口だけど、ときどきかなり甘い。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆まぁ☆(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています(*^^)他の作品も全部ステキですが,こちらの続きも楽しみにしています(*^^) (2019年3月10日 0時) (レス) id: 0222ecc7f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2018年6月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。