検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,822 hit

四日 ページ5

「落ち着いた……?」


「………は、い」


「…この手紙。日向君宛なの。」


その手紙にはこう記してあった。




翔陽へ


この手紙を読んでるって事は私はもうここには居ないのかな。

翔陽…ごめんなさい、嘘ついてて。

もう手遅れだけどさ。

翔陽とすごした日々、凄く幸せだったよ。

翔陽には、お礼を言わなきゃいけない事と、謝らなきゃいけない事がたくさんあるね。


一緒に遊んでくれてありがとう。


小さい頃喧嘩した時は叩いてごめんなさい。


お昼一緒に食べてくれてありがとう。


勉強教える時厳しくしてごめんなさい。


お見舞い来てくれてありがとう。


嘘ついてごめんなさい。


言い出せばキリが無いね。


ここからは烏野バレーの皆に宛てて。


今までご迷惑おかけしました。


私を部員で居させてくれてありがとうございました。

最期に三つお願いがあります。いつまでも我が儘ですみません。



春高、優勝してください。



皆で仲良くしてください。






私の事は忘れてください

  A



最後の方は少し汚くなっていた。

きっと最期の直前まで書いていたんだろう。









「忘れるなんて、できるかなぁ?、A……」

五日→←三日


今日の烏野の好物!

豚骨ラーメン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作成日時:2015年7月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。