検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,608 hit

いち ページ1

蛍》あの……



国見英》なんですか



赤葦》はい



プリン》(o・д・)ハイ



蛍》このグループなんなんですか。



プリン》(o・д・)ハイ



国見英》ごめん。わかんない。



赤葦》俺もです。



蛍》じゃあ、少し喋ってもいいですか。



蛍》今日のことなんですけど。



プリン》(ゝω∂)オッケ〜☆



国見英》あの、その前に自己紹介頼んでいいですか?



国見英》ツッキー君以外知らないので。



プリン》(o・д・)ハイ



プリン》音駒高校二年の孤爪研磨。セッターやってる。



蛍》月島蛍。烏野。MBだから。



赤葦》赤葦京治です。梟谷の二年でセッターです。あと、副主将やってます。



国見英》青葉城西高校の国見英です。WSです。よろしくお願いします。あ、一年です。



蛍》今日のこと。話していいですか?



プリン》(o・д・)ハイ



蛍》今日、バレー部の日向……ってわかります?に、“お前ってどれぐらい目悪いの”って聞かれたので



蛍》“え、僕、目悪くないよ?これダテメガネだし。”って言ったら、



蛍》“え!?それってダテメガネなの!?ガチメガネじゃなくて!!”って。



蛍》ガチメガネって聞いたことないんですが。




赤葦》リビングで堂々と吹いてしまって親に変な目で見られたww



国見英》ガチメガネてwww



プリン》え、ガチメガネって言わない??



赤葦》孤爪もかwwwwwww



蛍》ちなみに、王様は“なぁ……眼鏡かけたら頭よくなる?”ってwwww



国見英》頭よくならねぇよwwwwwwwww



赤葦》うちの主将にも眼鏡あげようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



プリン》クロの眼鏡きもいよ。



国見英》クロとは……



赤葦》トサカパニーニな幼なじみだよ。



蛍》だね



国見英》へ、へぇ。。。



プリン》(クロの眼鏡かけた画像)



赤葦》うわぁwww



プリン》これで、“この眼鏡にて我が瞳の……((ry” 的なこと言ってたよ。



赤葦》



蛍》



国見英》



プリン》息しろよwwww

に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:無気力組 , ハイキュー , フウカ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フウカ(プロフ) - candy♪さん» そんなに笑われても困るwww (2016年2月7日 23時) (レス) id: 2940be529a (このIDを非表示/違反報告)
candy♪(プロフ) - きりみwww (2016年2月7日 23時) (レス) id: dfe6872dad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フウカ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tubbuanko2/  
作成日時:2016年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。