検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:668 hit

翔と陸の日常(2) ページ5

前回のあらすじ〜
陸が翔に甘えようとした以上!( ̄^ ̄)

陸)………………翔…………ギューしたい……………///
翔)いいよ。おいで陸。
陸)バタバタギュッ………翔、……暖かい……………
翔)そう?陸の方が暖かいけどね。
陸)………………翔の体温………落ち着く…………
翔)ふふ、それはありがとう。
陸)………………にゃ〜………(≧∇≦)
翔)おやおや、ここに可愛いと猫さんがいるでわないか!
陸)……………遊んで欲しい…………にゃ〜…………///
翔)ヨシヨシたくさん遊んであげる♪

♪♪♪数時間後♪♪♪
コクリコクリ
陸)………翔………眠い………
翔)眠いなら布団で寝なよ?
陸)……やっ……………翔も一緒に寝るの…………!
翔)陸、今日はいつもにまして甘えただね〜いいよ、じゃあ先に布団行ってな。俺もこれ片付けたら行くから。それまで待っててね。
陸)……………うん……………。
トタトタ
翔)まだ、お昼寝は抜けてないんだね。
おい!作者〜いる?
スタ
作)何?翔、何か用かな?
翔)陸はいつまで昼寝か抜けないの?
作)あー、それは、一緒?かな?
翔)質問を質問で返さないでよ。
作)ごめんごめん。でも、ええやん、陸は一緒甘えん坊で。翔からしたら天国(天使)じゃん!
翔)っ!?それはそうだけど。
作)ならいいやん?陸は甘えたのままで。
翔)確かに、突如に陸の甘えたがなくなると寂しい。(´・ω・`)
作)でしょ!ならええやん。
おっと、俺は、これで帰るよ。翔も早く陸のところに行ってあげてね!
翔)うん。それじゃあね。おやすみ。
作)うん、おやすみ。ササッ
翔)陸〜?
陸)…………………。スヤスヤ
翔)寝てる。まあいいけどね。
陸)………………………ん?…………翔……?
翔)どうした?陸。
陸)……………………おしょい……!
翔)ごめんごめん。やることをしてたから許して。後でココア作ってあげるからね?
陸)………………ぜったい……?…………ココア作ってくれゆ………?
翔)うん。ぜったいに作ってあげるから。約束。
陸)………………うん……………。
翔)それじゃあ、寝よっか。
陸)…………………うん…………ねゆ……。
翔)おやすみ、陸。
陸)………………おやすみなさい…………翔…………。

これが、陸と翔の日常である。






作)はい!よく分からないですね!
次回は紫音と光のお話です。突如とショタが書きたくなったので紫音と光で書きます!次回もお楽しみに〜!!(*≧∀≦*)

光が小さくなっちゃった!?(1)→←翔と陸の日常(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , オリキャラ , 息抜き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇蛇狐 | 作成日時:2018年5月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。