検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,926 hit

菜月「へへへへへへへ」 杏梨「大丈夫かな」 密「病院連れて行ったら」 ページ16

「へへへへへへへへへへh((ry」


「あはははははははははh((ry」


訝しげに妹を見つめる密。


哀れむ様にに娘を見つめる杏梨。


「何、これ」


「さぁ?」


それもそのはず、何時もの問題児共がお腹抱えて大爆笑しているのだ。


これを奇妙と言わず、何と言うだろうか。


「アンタら何してんねん」


「ふぇ?」


京夜は目を上げた。


瞳にはうっすら涙まで浮かべている。


「ぜ、全員、ふふっ、なつ、ははは、『菜月病』、に、かか、ったんだ、ははは、よ」


訳すと、「全員『菜月病』に罹ったんだよ」らしい。


「どういうことや。なつきびょう、ってなんやねん」


「知らない?」


「知るか!」


「『菜月病』ってのはね、笑いが止まらなくなって、アホになる病気の事だよ」


「「はぁ??」」


二人そろって、間の抜けた声を上げてしまう。


なんだ、その『菜月病』って。


菜月って、あの、水無占家次女の、水無占 菜月の事だろうか。


「そーだよ」


「意味わかんないんだけど」


「だーかーら、つまりはね、菜月のアホが伝染しちゃうって事だよ」


そう言われ、やっと納得がいく。←何故に


「成程ね」


「だから『菜月病』」


「てか、それ分かったから早よ治しいや」


「無理無理」


「「はぁ?」」


二人は問題児を睨みつける。


「だって、これ治療法がないもん」


「伝染力高いから、木星行かなきゃうつっちゃうよ」


「ロケットどこだ〜」


『あはははははははははh((ry』


また爆笑し出した。


「「……」」


顔を見合わせる杏梨と密。で、


「「はぁぁ……」」


問題児たちの可笑しさに、頭を抱えて溜め息をついた。







今日は菜月と雪乃と美麗が罹ってたねぇ


早よ治しぃやw


次は美麗、僕の後よろしくっ(by京夜

苦手なことって?菜月「(*`艸´)ウシシシ」雪乃「何笑ってんの?」 美麗「((´∀`*))ヶラヶラ」菜月病の名残り→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 合作 , 家族 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘毘 京夜 希崎雪乃 大華密 推名杏里 思音菜月 真田美麗 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。