検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:310,312 hit

▽ 11 ( END ) ページ11

.





『……なあ、Aちゃん、』

「…………なに?」

『はじめて、ちゅーした時のこと覚えとる?』

「…………うん。」









学校の帰り道、


ちょうど寒くなってきた頃で





コンビニに寄って

2人で、肉まんを買った。






公園に寄って、ベンチに座って

一緒に食べてたら




不意に名前を呼ばれて、キスされた。









『……ファーストキスの思い出やのにな、めっちゃ笑われんねん。』

「…………うん、私も。」

『だってなあ、いつしようかなあ、って ずっと考えてたのに』

「…………」

『マフラーして、肉まん食べてんの可愛すぎて』

「…………」

『気付いたら、ちゅーしててん。笑』









たった数ヶ月だけど、

こんな思い出、いっぱいあるよね



って、笑い合えることが嬉しくて




またこうやって、一緒にいれるなんて

夢にも思ってなかったから。







青春時代の、甘酸っぱいけど

キラキラしてて、あたたかくて優しい思い出


大切な、懐かしい思い出




…………それで、終わるんだと思ってた。









続きがあるなんて、思ってなかったよ?



今日また、久しぶりに会うまでは……









『今もな、あの時と同じ気持ちやねんけど』

「…………」

『めっちゃ、ちゅーしたいねんけど』

「…………」

『……もう、大人になったから』









また、ぎゅっと

私を抱きしめる腕が、きつくなった









.









『…………連れて帰って、いい?』









…………耳元で、少し低い声で囁かれて


ぎゅーっと、胸が苦しくなる。








なんだか、急に 恥ずかしくなりながらも


「うん」と、小さく頷けば、









『ん、ほんなら………帰ろっか?』






そう言って、ふわっと優しく笑って


差し出された、手を






迷わずに、ぎゅっと握った。








元彼氏の神山くんは、


今日からまた、もう一度

……彼氏の智洋くん、に なりました。





END





.

△ あとがき→←▽ 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (747 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー(プロフ) - スミレさん» 返信ありがとうございます!! 全員のをするんですね! 凄く楽しみです!! これからも応援しています! (2017年4月4日 10時) (レス) id: 61777f5ff1 (このIDを非表示/違反報告)
りほぽむ(プロフ) - スミレさん» 返信ありがとうございます!スクショしていただけるような文才はないですがw語彙力がやばいですwスミレさんの作品はほんと大好きなので更新されたら秒で読みますw無理しない程度に頑張ってくださいね!応援してます! (2017年4月4日 2時) (レス) id: acae1535dd (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - かれんさん» お返事遅くなってごめんなさい(T_T)そして、淳太くんの時から読んで下さり、本当に感謝です。神山くんの続きも、他のメンバーver.も書きたいなあと思っていますので!また今後もお付き合い頂けると嬉しいです!がんばります! (2017年4月4日 1時) (レス) id: 982782de36 (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - 恋華空さん» お返事遅くなってごめんなさい(T_T)わああ、そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。更新がんばりますね!気長にお待ち頂けると嬉しいです(^^)! (2017年4月4日 1時) (レス) id: 982782de36 (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - りほぽむさん» お返事遅くなってごめんなさい(T_T)なんとなんと嬉しいお言葉。恐縮です、でも嬉しいです。ほんとに。思わずスクショしてしまいました。ありがとうございます(T_T)これからも楽しんで読んで頂けるように頑張ります!また今後もお付き合い頂けると嬉しいです…! (2017年4月4日 1時) (レス) id: 982782de36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミレ | 作成日時:2017年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。