検索窓
今日:62 hit、昨日:28 hit、合計:852,060 hit

ページ9

.





「おシゲちゃんの、突撃お宅訪問ですわ」



ほんまに突撃やわ。突撃がすぎるわ。





「電話してんけど、出えーへんから」



せやな、せやろな。そんなことやと思ったわ。





「あ、どーも。重岡大毅ですー」

「……はじめまして」

「うちの淳太がいつもお世話になってますー」

「…い、いえいえ、こちらこそ、」



何食わぬ顔して、上がってきて

普通にAと会話しやがって

だいたい、世話しとるんは俺や!!!!





「あー、腹減ったなー」

「………あっ、残り物で良かったら」

「え?ほんま?」

「ちょっと待っててね、」

「っしゃああ!!!」



図々しい、なんて図々しい奴や

ほんで、Aが優しい。神対応や。可愛い。





「うわ、めっちゃうまい!」

「………それは、良かった。笑」

「えーー、うまい!うまいわ〜」



当たり前やろ。Aが作ったんやぞ

てか、それ「余っちゃったから明日の朝食べよっか?」って

Aが言って、ラップかけて冷蔵庫に入れてた

俺の朝ごはーーーーーーん!!!!!





「Aちゃん、かわええな!」

「いっ、いやいや…」

「淳太くんにはもったいないわー!」

「……そんな、」

「すっぴんやろ?だって、それ」

「あ、……はい。すみません。笑」

「かまへん!かまへん!」



どや。かわええやろが。

ほんまに可愛いねん。可愛すぎんねん。


俺にはもったいないくらいや、その通りや

すっぴんでも可愛さ揺るがへんねん、その通り……





「わっ、!」

『あかーーーーん!!!!見んといて!!!』

「んぐぐぐ……!」

「……淳太くん、彼女さんの顔つぶれてまうで。笑」



なんでお前に、Aのすっぴん見せなあかんねん!!

だいたい手料理まで食いやがって!!完食やないか!!





『あ、ごめん。』

「あっひゃひゃひゃっ〜」

『その笑い方、今めっちゃ腹立つからやめろ。』



咄嗟に、Aの顔を

俺の手の平で隠してもーて


ちっちゃい可愛い顔を、つぶしてまうとこやった





「…もう!淳太くん!苦しかった!!!」

『えー、ごめん!ごめんごめんごめん!!』

「あっひゃひゃひゃっ〜」

『その笑い方、腹立つからやめろ言うてるやろ。』



…………最悪や。この世の地獄や。


せやから、『帰れ、絶対入れへんからな。』って言うたのに

「そんなこと言わないであげて?」って

Aの可愛さと優しさに負けてもーた結果がこれや


なんやねん!もう!!!





.

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1032 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - 何度読んでも最高。定期的に読みたくなります。 (2020年6月16日 10時) (レス) id: b5ed3b97ab (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 久しぶりに読み返しました。やっぱりこの作品は最高です! (2020年4月25日 23時) (レス) id: 0ddb66b28c (このIDを非表示/違反報告)
もんちくん☆ - 淳太くんが好きになりすぎて泣きました笑もうあかんーっ!って言いながら号泣しました笑もう淳太くん好きやーっ!って叫びましたよ笑 (2017年5月16日 20時) (レス) id: 4e0bba61ce (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - えさん» ありがとうございます!わああ、そう言って頂けて嬉しいです(T_T)こんな淳太くんが好きだ!!を、詰め込んだおはなしなので、共感して頂けることが本当に嬉しいです…最後まで読んで頂き、ありがとうございました! (2017年3月30日 16時) (レス) id: 982782de36 (このIDを非表示/違反報告)
フジカミ(プロフ) - スミレさん» え、マジですか!?え、本当にありがとうございます(泣)読んできます! (2017年3月30日 15時) (レス) id: 719f936ded (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミレ | 作成日時:2017年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。