検索窓
今日:94 hit、昨日:184 hit、合計:2,057,278 hit

▽ 16 ページ16

.





『…………んん、…』





あ、起きそう





『……………』





ふふ、また寝ちゃった





『……………んー、…』





あ、今度こそ起きる?





淳太くんの寝顔を見つめて

どれくらい経ったんだろう


ようやく、淳太くんが

ソファの上で もぞもぞと動き出して

かわいい寝顔が、何だかどんどん

しかめっ面みたいになってきた





『………ん、……ん?』





大きな目が、ぱちっと開いた





「………おはよう。笑」

『…ん、…おはよぉ…』





寝起きの喋り方、相変わらず可愛い

なんかもうさっきから、ひたすら可愛い





いつもより、とろんとした目を

ごしごし、と擦りながら


よいしょ と、起き上がった





そして、ソファの下に座っている私を見て







『…………ん?』





と、首を傾げた





『………あ、……やってもーた…』





どうやら、ベロベロに酔っ払っていたものの

自分がやったことの記憶はあるらしい





『………あったま、いたい』

「お水飲む?」

『…………んー、…』





勝手に借りるのも、ちょっと気が引けるけど

まあでもこれは、緊急事態ってことで


キッチンに行けば

お水もコップもあるかなって思って



「ちょっと待っててね」と、立ち上がると





『………いやや、』





と、腕を掴まれた





「え?」





更に、掴まれた腕を引っ張られて

いとも簡単に、淳太くんの腕の中





『………A、』

「……な、に?」




…………あ、お酒のにおいする





『すき』

「………うん、」





…………寝起きの淳太くんは、いつもよりも

3割増くらい、あったかいなぁ





よしよし、って

抱き締めながら、私の頭を撫でる



淳太くんに、こうやって

頭を撫でられるのが、たまらなく好きだったりする





『……A、』

「ん?」

『………めっちゃすき』

「……うん、笑」





寝惚けてるのか、なんなのか

いつもよりも、ふわふわした喋り方





「……淳太くん、」

『……んー?』

「…………わたしも、好き」

『……しってる』





はぁ、たまらなく愛おしいです





.

▽ 17→←▽ 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - 私黄色ジャス民なんですが、もう淳太くんが可愛くて可愛くて溜まりませんでした!!兄組尊いし好きだしキュンキュンするし、もう大好きです!!これからもお話楽しみにしています!頑張ってください♪ (2018年4月20日 23時) (レス) id: 8229b42ff8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ドキドキキュンキュンしながら読ませてもらいました!これからもがんばってください! (2018年4月9日 22時) (レス) id: 00432fd625 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 楽しかったです!これからも頑張ってください。 (2017年7月15日 18時) (レス) id: 78c85f2f85 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽琴 - 初めまして。この小説、始めて読ませて頂きました。…とっても楽しいです♪…これからも頑張ってください! (2017年4月21日 11時) (携帯から) (レス) id: 5e6fee981d (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - 優子さん» はじめまして!なんと嬉しいお言葉…ありがとうございます(T_T)この続きの番外編の淳太くんと、リボン結びという淳太くんのおはなしを今は連載しています!機会があれば是非(^^)この作品と出逢って頂き、本当に感謝です。ありがとうございます!! (2017年4月21日 10時) (レス) id: 982782de36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スミレ | 作成日時:2017年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。