検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:20,130 hit

20 ページ21

作間side









俺が見学をした次の日から皆が俺のことを気にかけるようになった








皆は俺に気づかれないようにしているかもしれないけど話を聞いちゃったからよく分かる








いつもは俺が一人でフリ確認してても気にせず自分のことに取り組んでるのに皆からの視線を感じる








正直やりずらい








自分のことに時間を割いてほしいのに…








振り付け師「よし、ちょっと休憩」








そう言われ皆がソファーに向かう








いつもならみんなと一緒にしゃべったりお菓子食べたりして休憩するけどそんな気分になれない








そう思いそっと稽古場から出る









.









誰からの視線を感じることがなくなりやっと落ち着ける








はぁ、どーしたら皆普通になるかな








俺のことが気になって稽古に集中出来なくて、中途半端になるのは絶対に嫌だ








あぁ、もうどーしたら…








深く考え込んでいると








ズキッ、、、、








頭に大きな痛みが走った
痛さに耐えきれずその場にうずくまる








作間「うっ、、、はぁはぁ、、」









今までに頭痛はあったけどこんなに大きな痛みは初めてだ








作間「やっば、、、」








痛すぎて動けない…








でもそろそろ戻らないとまた皆に心配をかけてしまう








優斗「作ちゃーん」








遠くから優斗の声がする
きっと俺を探してるんだろう








ようやく立ち上がりあたかもトイレから出てきたようにする








優斗「あっ作ちゃん、休憩終わりだって」








作間「了解!わざわざありがとう」








優斗「うん、遅かったね。トイレ?」








作間「ちょっと気分転換に外の空気を吸ってきてその後トイレに行ったから遅くなっちゃった」








優斗「そっか」








優斗の反応的に俺の言ってることを信じてないだろう








話題を変えたくて








作間「優斗、さっきのYellow Gold遅れてたよ」








優斗「えっまじ?いやーけろ太鼓とローラーむずくない?」








作間「確かにむずい笑」








優斗「後でみずっくんに聞こ!」








優斗が稽古場のドアを開ける








優斗「ただいまー」








橋本、瑞稀、猪狩「おかえりー」








振り付け師「よし、じゃあ始めるよ。皆ローラー履いて、さっき皆が苦戦してたYellow Goldします」








全員「はい!」








よし、さっきの頭が痛いのが気になるけど集中しよう

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま - 楽しく読ませてもらいました!これからも更新頑張ってください! (2019年8月13日 8時) (レス) id: 722e1361cd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - この小説は作ちゃんが可愛くてとても好きです。応援しています。頑張ってください! (2019年5月10日 17時) (レス) id: 02b1d6fe88 (このIDを非表示/違反報告)
苺みるく(プロフ) - はまちゃさん» コメントしてくださりありがとうございます。拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします。 (2019年4月10日 20時) (レス) id: 44fd8e34e3 (このIDを非表示/違反報告)
はまちゃ(プロフ) - 楽しく読んでますこれからの展開が楽しみです! (2019年4月10日 0時) (レス) id: 4fa8d9f598 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺みるく | 作成日時:2019年4月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。