検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,321 hit

恋愛経験 / 9 ページ9







『え…付き合ってないですよ!笑』



よく聞かれるけど、全くそんなことはなくて。
付き合ってないし好きでもない。
お互い、異性の友達は少なからずいるから。



せ「あいつ童貞やもんな」
粗「いや関係ないやろ笑」
都「バシはチェリーどころか恋すらしないんすよ笑」
粗「おもんないなぁ笑」
せ「石橋って彼女できたことあんの?」
『学生の時にいたらしいです笑』
都「それっきり一度もないみたいな笑」
せ「男やと思えんわ笑」



バシくんいじりに参加する私だけど、実はそんなに強くは言えない。
私も恋愛経験はバシくんほどではないが、あまりない方だ。



都「Aも彼氏とかいないから、似たもの同士ですけどね笑」
『おいっ!何勝手に言ってんの!笑』
粗「あれれ笑」
せ「Aちゃん可愛いのになぁ」
粗「付き合ったことは?」
『2回…だけ、ありますね笑』
都「え、いつ頃?」
『高校の時と大学の時。2回とも相手から告白してくれて、自分も好きになれたんですけど…笑』
せ「…けど?」



彼氏がいた時の過去。
本当は思い出したくないけど、今更何も思わないし。
なんならちょっと笑えるくらい。



『どっちも" 飽きた "って言ってフラれちゃいましたね笑』
粗「ひどっ!えぇ?」
『だからちょっとトラウマ的なとこはあります笑』
せ「男が全員そうってわけじゃないから安心しや笑」
粗「そんなクズ男じゃなかったら…」
『…恋、したいですけどね笑』
都「好きな人できたら教えて」
せ「俺も」
粗「なんでやねん」



" 良い人がいないもんなぁ "と小さく呟く。
ふと携帯に目を落とすと、バシくんからメッセージがきていた。


石橋遼大
石橋遼大通話しない?


通話ね…。
今は飲み会だからどうしようもないなぁ。


Aごめん
A霜バラのみんなで飲んでるなう


体にお酒がまわって、文字を打つスピードがいつもより遅くなる。
ちょっと飲みすぎたかな。



都「おーい、A。起きてる?」
『大丈夫大丈夫。…起きてるよ〜』
都「酔ってんじゃん笑」
『…えぇ〜?笑』
都「駄目だ、絶対寝る笑」
『…んー、』
都「俺、Aん家知らないしバシ呼んどくよ」



意識が朦朧とする中、つづちゃんの声だけはしっかり聞こえている。
完全に横になってしまっている体を起こそうと力を入れるが、体は言うことを聞かない。
でも…バシくん来るならいいか、頼っちゃおう。





家まで / 10→←関係 / 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せきはん(プロフ) - リモルさん» ありがとうございます。亀ですが頑張ります! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
リモル - がんばってください! (2020年4月1日 1時) (レス) id: 55a6ac47ee (このIDを非表示/違反報告)
せきはん(プロフ) - 歩菜さん» わぁあありがとうございます!それでは"俺"に統一させていただきます。更新頑張ります! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
歩菜(プロフ) - バシくんは僕とも俺とも言いますが、どちらかと言えば俺の方が多い気がします。つづさんやごたくんも一人称は俺です。面白い小説を書いて下さりありがとうございます。更新頑張ってください! (2020年3月30日 13時) (レス) id: c168c8bc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せきはん | 作成日時:2020年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。