検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,329 hit

尾行 / 5 ページ5



Goto side



都築と一緒に、バシとAがいるであろうショッピングモールに来た。
偶然を装って2人をこっそり尾行している。



都「おっ、フードコート向かってるっぽい」
後「フードコート…ダサいな」
都「俺らも行く?」
後「ん」



ぎりぎり2人が見える席に荷物を置き、都築はマックに行った。
俺はケンタッキーにしようと思ったけど、AがいたのでUターンして結局マック。



後「なぁ」
都「何?」
後「ところでなんで尾行してんの、俺ら」
都「いやぁ…なんかちょっと楽しいじゃん!」
後「バレたらバシくん怒っちゃうよ」
都「怒ったらバシの負けだね」
後「負けってなんだよ笑」
都「好きって認めざるを得ないなぁ」
後「いや好きじゃなくても尾行は嫌でしょ笑」



これ以上言うと「やっぱり尾行やめよう」とか言ってひよりだしそうなので、否定するのはこの辺で終わり。
俺だって、バシがほんとに恋してるなら応援したい。



*



都「奢らないしフードコートだし、バシがチェリーなのなんとなく分かってくる」
後「やっぱりただの友達なんじゃ?いくらバシでも好きな子にはお洒落なカフェ奢るでしょ」
都「あぁー!確かにそうかも笑」
後「バシの恋してるとこ見たことねぇから分からんけど!」



バシとAはフードコートを出ると、エスカレーターで先程の階に戻った。
プレゼント貰ったからお返しでもするのかな。
その考えがなかったらさすがに引くもんね。



都「プレゼント返しするとしてもさ、何買うんだろ」
後「バシのセンスだとちょっと怖い笑」
都「A、いらないもんだったら正直に言いそうだけどね笑」
後「…あ、雑貨屋向かってるね」



雑貨屋行って間違えることとかないよねだって。
ゴリゴリの女の子ショップに入ってブレスレットとか買ったらちょっと束縛っ気あるし。
男は実用性ある物渡すべきだと俺は思う。いや何様だよ。



都「拓実さ、"バシに好きな人ができました"ツイートするでしょ笑」
後「しないよ」
都「おっ、ほんとに?てっきりガチ恋バシガール減らしたいのかと」
後「2人が付き合ったら、ツイートするけど。"バシくんに久しぶりの彼女です"って写真付きで」
都「写真付きはヤバすぎるだろ笑」
後「だって…多分、付き合わないでしょ笑」



Aがバシを好きになると思えない。
バシだってそんなにプレイボーイじゃないし。チェリーボーイね。



『あれ、つづちゃんとごたくん?』





お返し / 6→←プレゼント / 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せきはん(プロフ) - リモルさん» ありがとうございます。亀ですが頑張ります! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
リモル - がんばってください! (2020年4月1日 1時) (レス) id: 55a6ac47ee (このIDを非表示/違反報告)
せきはん(プロフ) - 歩菜さん» わぁあありがとうございます!それでは"俺"に統一させていただきます。更新頑張ります! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 04a8f1658b (このIDを非表示/違反報告)
歩菜(プロフ) - バシくんは僕とも俺とも言いますが、どちらかと言えば俺の方が多い気がします。つづさんやごたくんも一人称は俺です。面白い小説を書いて下さりありがとうございます。更新頑張ってください! (2020年3月30日 13時) (レス) id: c168c8bc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せきはん | 作成日時:2020年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。