検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:42,150 hit

4 堂々と読んで何が悪い! ページ5

⚠️キャラ崩壊あり・腐発言あり

五色「風呂上がったー」

『おかえりー』

白布「お前その体勢なんとかしろ、女じゃねぇみたいだぞ」

『いいっしょ、実際そんなもんだし』

川西「どーよA!部屋広いだろ?笑」

『うん。えーた可愛いね』

川西「えーたって…まぁ、いいけどさ、」

瀬見「誰もふれてないけどさ…お前何読んでんの?」

『え?BL漫画』

白布「おい…堂々と読むなよ、、」

『は?別にいいだろうが??』

五色「あ、お前。腐女子??」

『そうだが、それに加えてアニヲタだぞ?』

五色「同士来たわ」

瀬見「え?」

白布「五色どうした?」

『同士って…工…お前腐男子??』

五色「そうだ、」

『待って…マジで神やんけ』

五色「よな?同士とか最高語ろ?」

『いぇッサー』

川西「いや、どういう状況??」

瀬見「追いついて行けん。」

白布「同じくです」

五色「わんこ攻めかわんこ受けどっち派?」

『せーので言うか…せーの』

五色・A「『わんこ受け』」

『マジ神な??w』

五色「同士来たわ…神よ、あざますw」

『私が好きなやつは、ヤンキー受けとか!マジで神やね?陰キャメガネ男子がさヤンキーとする時にメガネ外して髪の毛かきあげて汗が頬から垂れるとか最高…』

五色「いや、同士…最高。俺もそういう系の好き」

白布「あいつらヤバ…」

瀬見「性格同士…」

川西「腐女子腐男子…」

五色「これ読んでみ?ガチオモロい。」

『えーっと、、「幼馴染との身体事情。」だと??ヤンキー受けでメガネ男子攻めやん…最高。マジ工愛す』

五色「これ借りていい?「先生のトロ顔撮らせてください!」ってやつ」

『あ、年上受けのやつか、全然いーよ』

五色「ありゃと」

『うぃー』

白布「てか、何冊あんだよ、」

『爺さん監督が本棚持ってきていーよって許可貰ったから本棚には工と俺のBL本並べるわ、工ー!!BL本工は何冊くらいある?』

五色「俺は27冊ー」

『ありがと』

『俺が112冊だから合わせて、139か…てか工の持ってる27冊の中の1冊も持ってないとかすげぇ…』

23:55

五色「白布さん達は寝たな。」

『おん。工から借りたの最高だった』

五色「だろ?お前から借りたのも面白かったわ」

『あ、白鳥沢バレー部で好きなカップリングある?』

五色「俺はー、瀬見白、牛天、川瀬見とか?」

┈┈
かなりのキャラ崩壊…

5 ごーどーがっしゅく?→←3 男と寮生活かよ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー、東リべ , 腐注意 , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - ぽんこつさん» ありがとうございます!!私、自律神経失調症で色々と体調崩しがちで、、頑張って更新します! (2022年2月25日 21時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
ぽんこつ - 治ゑ?は??治だと思わんかった!凄く凄く良い作品です!!!続きが見たいから、頑張ってください! (2022年2月15日 19時) (レス) @page47 id: 294e4bfabe (このIDを非表示/違反報告)
塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - あーるさん» あ、めっちゃ運命感じましたwBLネタ正直周りから見てどうなのか気になってたので意見聞けて良かったです!更新頑張ります! (2021年11月30日 20時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
塩 き ゃ ら け ー き 。(プロフ) - 黒百合さん» ありがとうございますッッ!!! (2021年11月30日 20時) (レス) id: bfb192379b (このIDを非表示/違反報告)
あーる - 作品と全く関係なくてすみません、、、、ボクも県内修学旅行やったんですよ。ボクんとこは12人で女子6男子6やったから状況似てて運命感じたんですコメント残させていただきます。あ、作品さいっこうです。BLネタ面白かった!更新頑張ってください!(長文失礼しました (2021年11月29日 18時) (レス) @page22 id: b99f7244c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩きゃらけーき。 | 作成日時:2021年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。