検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:117,690 hit

56 ページ23

とうとう今日は実力動画を撮る日



実は昨日からお兄ちゃんの家に泊まってるんだよね。




あんな形にはなったけどメンバーには兄妹だって知られちゃったし。





薮「おーい起きろよ〜ってもう起きてるのか笑」







「んんー。まだ寝てるよ。」





薮「いやいや笑起きてるじゃん笑」





なんかほのぼのしてるな〜ってね




お兄ちゃん彼女出来たらこんな感じなのかな、?




「はーい!朝ごはんなに??」






薮「冷蔵庫に醤油しかないからファミレスはどう?」





「醤油しかないって笑 ファミレス行こっ!」






ご飯食べたあとそのまま会場行けるようにレッスン着を用意する。






「んー。メイクしてった方がいいよね?」






薮「そうだね〜。一応持ってったら?」






「り!」







ファミレスで和食定食(?)食べて緊張緩和した笑







鯖の味噌煮やっぱり美味い!笑








そろそろ会場って言うかダンススタジオに着く頃かな?







どの曲になるんだろーなー






やっぱりRide With Meとかかな??





それやったらライブでやってるしいけるかな笑








「おお〜やっぱり一番乗りだ〜!」






薮「ほんとだ!A着替えてきたら??」






「そうする〜」









御手洗でレッスン着に着替えて部屋に戻ったらちぃくんととりんとりんの3人が来てた





「おはようございます!」





岡本「おはよ〜」






知念「……今日は頑張ってよ。」






「はい!もちろんです!頑張ります!」








中島「今日は薮くんと一緒に来たの?」








「あ、はい。そうです。」








中島「ふーん。あっそ。こんなことで足でまといにならないでよ」









準備運動してるうちにみんな集まってきてとうとうビデオ収録の時間になった







真正面にはジャニーさんがいる。






なんとビデオ収録だけじゃなくて他のたくさんの部屋にスクリーン設置して他グループの人もこの様子を見られるようにしているらしい






ファンの方は後日編集したやつをサイトで見ることになるんだけど、ジャニーズの人達はリアルタイムよ?






怖すぎるてほんとに。なんでこんな大事なこと前もって言ってくれなかったんだろ。





幼馴染のあの人も見てくれるのかな、?実力見てどう感じるんだろ。








とりあえず最初はダンスから。







司会は最年長のお兄ちゃんが務める。








ファンのみんなはどんな曲を選んでくれたのかな??








楽しみだな〜なんて笑

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん - 合格おめでとうございます☆ (2020年2月13日 0時) (レス) id: 039690502f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 私はPSVITAというゲーム機のインターネットで占ツクを読んでいるのでメールアドレスがなく、ログインができず、続編が読めませんが、ここまで作者さんのお話を読ませていただいてとても面白かったです!これからのお話は読めませんが応援しているので頑張ってください!! (2019年12月31日 4時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
いのレナ(プロフ) - とてもストーリーが面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2019年12月30日 18時) (レス) id: f07aa15618 (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 続きが気になるので更新待ってます! (2019年12月30日 9時) (レス) id: 964ae7a03d (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 見ててすごく面白かったです! (2019年12月30日 9時) (レス) id: 964ae7a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか岡 愛莉澄 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=4PrizmBox15  
作成日時:2017年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。