検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:117,683 hit

55 ページ22

明日実力動画撮るからレッスン室借りて練習してる




けど昨日怪我した両足の裏が痛すぎて練習にもならない。





一応朝一で病院に行って痛み止めもらって飲んでるけどそれも気休め程度にしかなってない






けどこれで下手なダンスが収録されれば批判されてしまう







言い訳なんて通用しない世界ってそういうことだ。






とりあえず限界が来るまでダンスレッスンをする。







ジャニーズの曲とは限らないからジャニーズ以外の曲でも。









近くにあるファストフード店でお昼ご飯を食べて次は歌の練習








演劇部の友達に教えてもらった発声練習をして







唇と口の体操







そこからバラード中心に歌唱力が問われるような曲で練習していく








喉を休めるために水分休憩していると







コンコン






「どうぞー」








そこで入ってきたのはなんと









心愛「Aちゃんだぁ〜とうとう明日だねぇ〜」









今JUMPからいじめを受ける原因となったあいつが来た









「そうですね。もうちょっと早く言ってほしかったですよね」









心愛「そういえばぁ〜足大丈夫ぅ?」









なんで知ってるんだろ。やっぱりやったのはこの人かな。









あえてそこはつっこまずに






「うん!大丈夫。心配してくれてありがとうございます」









心愛「いいぇ〜頑張ろうねぇ〜」








そう言ってうちの肩をぐりぐりしてどっかに消えていった









ほんとに迷惑だし関わりたくもないなって密かに思った。








同時にあと少しでオーラスだなぁと何故かしみじみ感じた。









外はもう暗くとうとう明日が収録の日だと思うと緊張して心臓がバクバクしてくる









この日はお兄ちゃんがご飯に誘ってくれて一緒にご飯を食べて明日がんばれよって励ましてくれた









お兄ちゃんのおかげで明日も頑張ろって鼓舞した

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん - 合格おめでとうございます☆ (2020年2月13日 0時) (レス) id: 039690502f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 私はPSVITAというゲーム機のインターネットで占ツクを読んでいるのでメールアドレスがなく、ログインができず、続編が読めませんが、ここまで作者さんのお話を読ませていただいてとても面白かったです!これからのお話は読めませんが応援しているので頑張ってください!! (2019年12月31日 4時) (レス) id: 37e20fec21 (このIDを非表示/違反報告)
いのレナ(プロフ) - とてもストーリーが面白くて大好きです!これからも頑張ってください! (2019年12月30日 18時) (レス) id: f07aa15618 (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 続きが気になるので更新待ってます! (2019年12月30日 9時) (レス) id: 964ae7a03d (このIDを非表示/違反報告)
優夏(プロフ) - 見ててすごく面白かったです! (2019年12月30日 9時) (レス) id: 964ae7a03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか岡 愛莉澄 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=4PrizmBox15  
作成日時:2017年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。