検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:945,531 hit

2 ページ4

そして数時間後東京に着いた









そこからセキュリティが強いマンションに連れてかれて




ジャニー「Youはこれからそこに住むんだよ」




そういわれ言われるままマンションに入り荷物の運搬をしてもらった。






そこは15階建てなんだけどうちが住むのは最上階ではなくて6階に住むんだ




でもさ中学三年生が住むにはちょっと広すぎる気がする





まーいっか







そんなこんなで1日が終った。









その日から何週間かたったある日



チャイムが鳴った。




画面を見てみたらジャニーさんだった。



急いで鍵を開けて中に通した。





ジャニー「You!久しぶり元気にしてたかい?」


「はい!!おかげさまで元気にしております。」


ジャニー「突然なんだけどYouはジャニーズに興味あるかい?」


「うーん。ジャニーズはないですね。」


ジャニー「そうなのかい?まぁ今から一緒に事務所に来てくれないか?」


「えっ!!なんでですか?」


ジャニー「まぁ来て見ればわかるよ」



この家を借りてくれて今住めるのはジャニーのおかげだから大人しく言う通りに従った。





〜〜車の中〜〜


ジャニー「YouはHey! Say! JUMPと言うグループを知ってるかい?」



「はい!!結構知ってます。友達がファンで教えてもらってるんで。」



ジャニー「ならよかった。」



「あの、Hey! Say! JUMPがどうしたんですか?」



ジャニー「いやいや、何でもないよ。あと、もうちょっとかかるから何でもしてていいよ」



そう言われたから学校の宿題を始めた。




うちの学校結構宿題の量多いんですよ




それから数十分たってクルマが止まった




ジャニーさんが降りたから。うちも急いで荷物をまとめて急いでついて行った。








んで会議室みたいなところに連れてかれて、


ジャニー「ここで待っていて」


って言われて宿題しつつウォークマンで音楽を聞いてた。




そこからどれくらいたったのか分かんないけど、



ジャニーさんと女の人が入ってきた。


女の人もうちのこと見てビックリしてたけど、うちもびっくりしたからね?


んで音楽を止めてぼーとしてると



そこでジャニーさんが衝撃発言した。


ジャニー「これから2人はHey! Say! JUMPと言うグループに入ってもらう」



はい???なんだって?これ夢なんだよね。


ジャニー「これはホントのことだよ」


えぇーーー


やばいことになっちゃった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 新メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありらぶ - ハニワ知ってるんですかっ?! (2019年12月18日 18時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)
ゆか岡 愛莉澄(プロフ) - 黒さん» 関東では呼ばないんですか?? (2019年2月21日 22時) (レス) id: 91a0c5eb0f (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公は自分のこと「うち」って言ってるんですけど関西の人なんですか? (2019年2月11日 19時) (レス) id: 3dee82e904 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月9日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
uika 0924 - リクエストのことなんですけど 話がいっこうに進まなくて面白くないです。 (2018年2月11日 11時) (レス) id: 2d90e81cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか岡 愛莉澄 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=4PrizmBox15  
作成日時:2016年8月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。