検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:775 hit

3 ページ3

「浮所先輩!遅い!」



そう言って頬を膨らませて怒るちょー可愛い1年の金指一世くん




『 ごめん!金指君!』



「もう、早く練習始めましょ!」



『うん! 』





・・・・・・・・・




ふーいい汗かいたー



『そろそろ、終わりにしよっか、ボール片付けてー 』




「はーい」



金指君本気で怒らせてなくてホントによかったー

…嫌、打った球が力強かったよーなそして、コートのはしからはしまで



操られてたよーな?
何故かいつもより黒いオーラ纏ってたし、めちゃめちゃ上達してるし?




うん、遅刻しちゃダメだ。金指君は怖い。






と、思いながら歩いてた時だった、



「浮所先輩危ない!」




『え。 』




ずでーーーーん





ボールにつまづきました。思いっきり、



「何やってるんですか?今日は少し変ですよ?はい」



手を差し伸べてくれた手を握りたとうとした時




『っっ! 』



激しい痛み




「先輩?!大丈夫ですか!?」


『 へ、へーきへーき』





「保健室行かなきゃ、肩貸してください。1人じゃ絶対無理ですし、」


『いや、へーきだって〜 』


「駄目です!さっき凄い顔してたんですから!」


『 うっ』




浮所飛貴、 保健室へ連行、、、

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さな(プロフ) - かほさん» お褒めのお言葉、ありがとうございます!ジャニーズJrはまだあんまり詳しくなくて…これからもJr作品を中心として作っていこうと考えておりますので、ぜひぜひお暇な時があれば作品を覗きに来てください。 (2019年8月1日 20時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ!感動系しか思いつかない物でこれだ!と思って参加させて頂きました!さなさんの書くお話とても面白かったです。私自身作るのもまだまだ初心者なので頼りになるか分かりませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年8月1日 20時) (レス) id: 3a0e3f6024 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - って、作成した人が参加者にいうべき言葉ではないですよね(笑)すいません (2019年8月1日 19時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 『ジャニーズJr(感動モノ)イベント!!!!!!』に参加いただき、ありがとうございます。イベントを作成したさなです。初めてイベントを作成し、右も左もよく分からないのですが、教えて下さると嬉しいです。 (2019年8月1日 19時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作成日時:2019年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。