検索窓

絶対に好きになんないと言った,

LIP×LIPの愛蔵くんを



好きになってしまいました…!


ぷろふ。

名前⇒百瀬 (名前)

年齢⇒高1

♡♡⇒愛蔵くんを好きになってしまった

仲良⇒ひよりちゃん 健くん


名前⇒柴崎 愛蔵

年齢⇒高1

♡♡⇒(名前)ちゃんを好きになってる

仲良⇒勇次郎…????


名前⇒染谷 勇次郎

年齢⇒高1

♡♡⇒いません。w

仲良⇒愛蔵…????

応援⇒愛蔵と(名前)を応援してる


名前⇒涼海 ひより

年齢⇒高1

♡♡⇒いません。w

仲良⇒(名前)ちゃん

応援⇒愛蔵と(名前)を応援してる




愛蔵くんとの恋愛♡♡

楽しんで〜♡♡

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴちゃん | 作成日時:2022年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。