検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,118 hit

初めまして3 ページ5

A「では、ごゆっくりどうぞ^^」







北人「あ、あの!もし良かったら...その...俺たちと少し話ませんか、?」







何このお客さんワンチャンみたいで凄く可愛い、、、







A「...はい!喜んで!!」







私なんか邪魔にならない?と思いながらも2人の前にあるソファに座った。








北人「えっと、、お名前...」





A「あ、まだ言ってなかったですよね汗」







樹「じゃあお互い"軽く"自己紹介しましょ」







それから2人は"軽く"ではなく、




色んな事を教えてくれた(笑)





2人はEXILEの弟軍の





THE RAMPAGEというグループで活動していて...



((以下短縮します(--;)





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





樹「ここ凄い落ち着くね。俺めっちゃ気に入った!」





A「ほんと!?それはよかった^^」




北「俺もう毎日通おうかな?Aちゃんの珈琲飲んだらどんな事でも頑張れる気がする。」←ガチトーン




A「なんかそれ他の人にも言われたな(笑)」




北「だってホントだもん!!俺その人と気合うわ〜笑」





A「あ、え?あ?北ちゃん達LDHのグループなんだよね?」




北「そうだよ?」





A「じゃあ知ってるんじゃん!それ言ってくれたの亜嵐君だよ!」





北 樹「?!」




北「そ、そうなんだ!」(なんかショック...)




樹「他にもLDHの人来るの?」(亜嵐さんなんて勝ち目ないじゃん←何がとは言わない)





A「あとはね、メンディー君と玲於君と...あと凄い独特な髪型の人も来てくれるよ!」





A「LDHの人なのかは分からないけど、明らかにあれは芸能人だと思う(笑)」





樹「へぇー、、その独特な人気になるな、(笑)もっと特徴教えてよ」





A「えっとね、、最近はピンク色の髪を編んでて...凄くスタイルよかった!」




北 樹(え?まさか...)





A「来る時は必ずジャージで、この前はサメの上下セットで凄い目立ってた(笑)」




北 樹(あ、その人俺らのメンバーです。多分)





北「もしかしてその人、この人じゃない?笑」




そう笑いながらスマホを見せてきた北ちゃん




A「あ!この人!この人!」





北 樹(やっぱり...)



北 樹「...昂秀絶対許さん」



A「...え?」









ゲーム中の鈴木「なんか殺意を感じる...」

久しぶり→←初めまして2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 滴さん» 滴さんのように良い気がしなかった方、沢山いると思います。私の注意不足でそのような思いにさせてしまい、本当に申し訳ございません。今回の反省と、滴さんの感想を参考にこれからも更新していきますので、楽しんで読んでいただけると幸いです。 (2021年1月4日 2時) (レス) id: f4b8c39fdb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 滴さん» また、グループ内で"むっつりスケベ"等と言われている樹くんですが、実は恥ずかしがり屋で.....みたいな妄想の世界でしか見られない新たな樹くんの1面を楽しんで貰いたく、このお話を載せました。(続く) (2021年1月4日 2時) (レス) id: f4b8c39fdb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 滴さん» ご感想ありがとうございます。やはり苦手な方もいらっしゃいますよね。私的には、主人公ちゃんの"少女のような純粋な可愛さ"を引き立たせたく、このような展開にさせて頂きました。(続く) (2021年1月4日 2時) (レス) id: f4b8c39fdb (このIDを非表示/違反報告)
- 主人公ちゃんの飼い猫とマースくんの○○○な 場面正直見たく無かったです。。。 これファンでもファンじゃなくても良い気は しないと思います...。 (2021年1月4日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 昨日お話読んで思ったのですが...。 藤原さんと飼い猫のマースくんが出て来る回 (お話)があるじゃないですか? 説明の所に前もって書いておくか物語の各題名の横にマークを付けていて欲しかったです。 (2021年1月4日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。