検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:45,221 hit

ねえ、教えて:としみつ ページ3

部屋で気持ちよさそうにギターを弾くとしくん。ちょこん、と隣に座ってみる。

『ここ、最高の特等席。』

「なにが?笑」

『としくんのギターをこんな間近で聴けるんよ?
いいなあ、そんなに上手く弾けて!』

「Aなら出来そうだけどね笑」

『ええ!できんできん!』

「教えてあげる」

渋々ギターを受け取り、構えてみるけど…

『わああ、全然わからん笑』

そう言うと、としくんが後ろに回ってくる

後ろから抱き締められるような体勢で、手が重なる。

「薬指はここで中指がここ
そうそう!で、…」

…意識しちゃって余計にできそうにないよ…

『こう、かな?』

「え、すごいやんめっちゃできてる」

『やった!』

それから練習して、何小節かできるようになった!

『みてみてとしくん!ここでき…っ、』

としくんの方を振り返ると

としくんもこっちを覗き込んでいたみたいで

唇が重なった。

「……っ、ごめん…」

『あ、…いや、…その、…こっちこそ…ごめん、』

少しの間、沈黙が流れる。何か話さなきゃ。たまたま、なんだから…意識しすぎたらとしくんだって話しづらいよね!

口を開き息を吸ったその時、

「…あんさ」

先に声を発したのはとしくんで。

後ろから、今度はちゃんと抱き締められる。

『わ…っ、』

「俺、Aの事好きだげえ、」

『…っ、ほん、とに…?』

「こんな嘘言わん
だから、その、…付き合ってくれん、?」

耳のすぐそばでそんな事言われて、断れるわけ…無いやん…

『…、私も…としくんのこと好き、…』

「…え、?」

『…?』

「はあああ、…よかった…、

A、りょうの事好きなのかと思ってた…」

『ねえなんで?笑』

「わからんよ笑

でも…まじよかった…、」

腕の力が弱くなり、私はとしくんに向き合う。

25にもなって恋愛経験のない私。

『ギターもそうだけど
これから先、もっと色んなこと教えてね』

「じゃあ、今日俺んち泊まる?明け方まで教えてやれるけど」

ニヤッと笑う彼の顔を見ると

振り返りざまに重なった唇も

偶然でもなんでもなく、

彼がわざとやったのかもしれない。

『…好き、…絶対離さんでね?』

ぎゅっと抱き着くと、背中に手が回ってくる

「当たり前やん。

Aも離れちゃだめだからね」

青春?:東海オンエア→←飲み会:ゆめまる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しんちゃれら(プロフ) - 両片想いがいいです!!楽しみにお待ちしてます〜!! (2018年4月22日 2時) (レス) id: 15c8650888 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - しんちゃれらさん» ありがとうございます!としみつとは付き合っているor両片想いどちらでしょうか?? (2018年4月21日 18時) (レス) id: 1769f34929 (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃれら(プロフ) - はじめまして!楽しく読ませてもらってます!リクエストなのですが、としみつからギターを教わる感じのお話が読みたいです。お暇な時に書いていただけたら嬉しいです!!これからも更新頑張ってください! (2018年4月21日 16時) (レス) id: 15c8650888 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - はらさん» すみませんでした!!新作作るときよくやってしまうんです……ありがとうございます! (2018年4月20日 17時) (レス) id: 1769f34929 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月18日 22時) (レス) id: 40acaaaa61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ x他2人 | 作成日時:2018年4月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。