検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:37,836 hit

 10-8 胡蝶蘭 ページ39

「きみに、これを」





鶴丸の白い手が、私の髪を優しく撫で付ける。

ひやりとした感触と共に髪に何かが差し込まれる。ふと髪飾りに手を触れると、しゃらりと音を立てて飾りが揺れた。




「これ、」




「簪だ。本当は俺らしく鶴の飾りでも良いかと思ったんだが、
きみの審神者名に合わせて雪を模したものが良いと思ってな」





ぱっと鶴丸の方を見つめると、彼は照れくさそうに頬を掻いて愛おしそうに笑みを深めた。





「あと、その花束。桃色の胡蝶蘭の花言葉は、
『あなたを愛しています』だ。……好きだ、主。きみの、返事を聞かせてくれ」





ぼろぼろと涙が溢れてしまう。
顔から滴り落ちた涙は、胡蝶蘭の花束に雨粒のように滴った。




ああ、泣かないでくれ。きみが泣いているとどうすればいいか分からない。

と鶴丸は困ったように笑う。






「鶴丸、」



「うん」



「すき、好き!私、あなたを愛してる。一緒にいて欲しい、鶴丸」





さらりと頬を撫で、鶴丸は私の目元に涙をすくうようにくちづけた。




「その言葉が、聞きたかった」と柔らかく笑ったと思うと、彼はそのまま私の唇を奪った。






「愛している、主」







後ろで待ちくたびれた乱ちゃんたちが駆けつけてくるのが見える。



照れたように微笑む彼に、私はこれでもかと勢いよく飛びついた。





fin.

あとがき →← 10-7 帰還



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒愛(プロフ) - もちごめさん» そうだったのですね!確かに鶴さんが動物達と戯れてたら絶対プリンスに見えると思います!笑 (2022年10月7日 8時) (レス) id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 癒愛さん» 「プリンセス」としています。ディズニーを付けたのは完全にプリンセスといえば……という連想から来ています笑 癒愛さまを鶴丸沼に引き込めるように頑張ります✨番外編もどうかお楽しみいただけると幸いです! (2022年10月7日 7時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 癒愛さん» コメントありがとうございます!「ディズニープリンセスよろしく」のところですね!そこの箇所は誤字では無く意図的にそう表現しております。神域(見た目は森の中)で静かに微笑んで動物と戯れる鶴丸は(男神ですが)一見お姫様のように見えるのではないかなと思い、 (2022年10月7日 7時) (レス) @page29 id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - コメント失礼します!勘違いだったら申し訳無いのですが、9-6話の所に神域でディズニープリンスって書いていたのですが誤字なのでしょうか?? 鶴さん推しじゃ無いのにハマってしまいそうです笑番外編も楽しく読ませていただきます! (2022年10月7日 1時) (レス) @page29 id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エメロンさん» オアシスだなんて照れます…笑 番外編もぜひぜひお楽しみいただけますと嬉しいです✨ヤンデレ長谷部も番外編が完結しましたら公開させていただきますね!それまで暫しお待ちください…!(*ᴗˬᴗ) (2022年10月6日 20時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。