検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:37,723 hit

9-1 新刀 ページ24





9章


「主」



「信濃くん」



香月が率いる時間遡行軍を討伐してからはや半年が経った。


結果、時間遡行軍は壊滅。香月──時間遡行軍の大将は刀剣男士によって撃破。

無事勝利を収めることができた。





時間遡行軍は、残念ながら絶滅には至らなかった。彼女が引き連れた時間遡行軍は、全て彼女自身が召喚したものだったからだ。


そんなチートある?と思ったが、そういえば彼女とんでもないものに巣食われていたんだった。




そんなに凶悪な存在って何者?どうやって呪われたんだろう。と恐ろしく感じたが、何よりそんな状態のものに呪われている彼女と同じ場で三日を過ごした自分自身が一番信じられなかった。





悪の元凶はいなくなり、その配下も殲滅した。復讐の目的は完了したはずだった。


なのに心がいつになっても晴れない。こんなことをしても鶴丸は戻ってこない。




最期に彼は「俺を見つけてやってくれ」と言った。


全てが終わったから、新しく鶴丸を顕現しようかと考えた。

でもきっと中身は私の鶴丸国永じゃない。


もう一度新しい彼とやり直す覚悟がどうしてもできなかった。




 そんな時。いつものように出陣から帰還した乱ちゃんたちを門で出迎えた。




短刀ちゃんたちが固まって何かを背で隠しているようだったから、「どうしたの?」と声をかけた。



びくっと肩を跳ね上げて困ったように眉を下げたあと、彼らはおずおずと背中に隠した太刀を差し出した。

 9-2 顕現→← 8-9 終結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒愛(プロフ) - もちごめさん» そうだったのですね!確かに鶴さんが動物達と戯れてたら絶対プリンスに見えると思います!笑 (2022年10月7日 8時) (レス) id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 癒愛さん» 「プリンセス」としています。ディズニーを付けたのは完全にプリンセスといえば……という連想から来ています笑 癒愛さまを鶴丸沼に引き込めるように頑張ります✨番外編もどうかお楽しみいただけると幸いです! (2022年10月7日 7時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 癒愛さん» コメントありがとうございます!「ディズニープリンセスよろしく」のところですね!そこの箇所は誤字では無く意図的にそう表現しております。神域(見た目は森の中)で静かに微笑んで動物と戯れる鶴丸は(男神ですが)一見お姫様のように見えるのではないかなと思い、 (2022年10月7日 7時) (レス) @page29 id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - コメント失礼します!勘違いだったら申し訳無いのですが、9-6話の所に神域でディズニープリンスって書いていたのですが誤字なのでしょうか?? 鶴さん推しじゃ無いのにハマってしまいそうです笑番外編も楽しく読ませていただきます! (2022年10月7日 1時) (レス) @page29 id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - エメロンさん» オアシスだなんて照れます…笑 番外編もぜひぜひお楽しみいただけますと嬉しいです✨ヤンデレ長谷部も番外編が完結しましたら公開させていただきますね!それまで暫しお待ちください…!(*ᴗˬᴗ) (2022年10月6日 20時) (レス) id: 04b4ba77ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2022年9月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。