検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:65,398 hit

7話 意外と画力も役に立つ ページ7

「これは?………う、上手い!!」

鶴丸が手に持っている絵を見て一期が息を呑む。待て、鶴丸が描いた感じになってるけどそれ私が描いたやつだから。


「これはあんさんぶるス○ーズではないですか!!これをどこで…?」

『それは私が描いたんです。コミケで出そうかなって思って』

「あなたが神か」


『(本物の神に神呼ばわりされると照れちゃうなぁ)』

一期は泣きながら絵を見ている。
折角なので描いた絵をスマホで写真を撮って保存する。

『紙の方は一期さんにあげます。今写真取ってデータ取ったのでコミケの方には問題ありません』

「額縁に入れて家宝にします」


『どうして一期があ○スタに興味があるのか30文字以内で説明せよ』

と鶴丸に聞くと「ここの本丸、皆オタク」と返ってきた。


なるほど天国じゃねぇか。
皆ってことは主さんもだよね。私を乗っ取りだと疑うのさえ無ければめちゃんこ仲良くなれそうなんだけど。



そこに少し髪が濡れた鯰尾が現れる。身体が綺麗になっているあたりを見ると、シャワーでも浴びて来たのだろうか。


「いち兄、シャワー浴びて馬糞落としてきました…って何それめっちゃ上手いじゃん!!」

「A殿…いや、A先生が描いてくださったのです…」

すると、たちまち目を輝かせて顔を近付けてくる鯰尾。

「天才。俺あなたの絵好きです!仲良くしてくださいね!!」

『お、おう』


画力って…意外とこういう時にも使えるんだね。びっくりだよ。

8話 眼鏡の美少年が目を覚ます→←6話 水色のお兄さんが止めに来る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:乗っ取り , 刀剣乱舞 , 見習い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (9月30日 23時) (レス) @page18 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
yuuka(プロフ) - 続きを全裸待機してます( ^ω^)更新頑張ってください!!! (2020年4月14日 0時) (レス) id: 89bfd782f2 (このIDを非表示/違反報告)
人造 - めちゃくちゃ面白かったです! まさか、私の刀剣乱舞の推しがあんスタの私の推しと同じで吹き出しました! とりあえず夢主ちゃんにレオくんの絵、書いてほしいですね! (2019年9月27日 22時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 紅桜@適合者審神者さん» またわたしです…!!(あっ改名しました笑)いやーそう言って頂けるとやる気がもりもり湧いてきますね!応援ありがとうございます〜!頑張ります(*´∇`*) (2019年8月27日 20時) (レス) id: bea767f897 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜@適合者審神者(プロフ) - ま た あ な た で す か……いつもとても面白く素晴らしい小説ありがとうございます!毎度笑わせていただいております!次回も楽しみにしております!!!応援しております〜! (2019年8月27日 20時) (レス) id: 71d2eeaace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2019年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。