検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:186,767 hit

最強除霊方法31 ページ35

『…その前に、これを。伊織さんから預かった手紙です』
美夜子「…!そう。あの人、そんな物を用意していたのね。…ありがとう。じゃあ頼んだわ」


九条「本当に、良いんですね?」
美夜子「ええ。覚悟はしていたことだもの。
燃やしてくれて構わないわ。最後はこの屋敷と共に消えたいの」

美夜子さんの姿がだんだんと薄くなっていく。
伊織さんと美夜子さんの願い通り、この屋敷に火をつけて記憶ごと消す。




『皆、準備は良い?今から三つ数える。そしたら火を付けるから、すぐ逃げるよ』


こんのすけが油を渡してくれた。少し躊躇ったが、こうしないと二人は満足してくれないだろう。

床に油をまく。そして、三つ数える。
『行くよ、三、二、一!』





マッチで火を付けるとあっという間に炎は大きくなる。(人1)の声と共に皆が出口へ向かって駆け出す。

(どうか、安らかに。おやすみなさい伊織さん、美夜子さん。そして…千恵子)
炎が燃え広がっていく様子をそっと見ていたが、背後から腕を引かれ走り出す。

「何やってるのAさん!早く出るよ!!」その声でようやく意識が戻った。



屋敷から出た瞬間に再び強い目眩が襲ってくる。目覚めた時には本丸に戻っていた。


倒れる前に、ありがとうと言う声が聞こえた。
良かった。成仏出来たんだね。


鯰尾「か、帰ってきたー!!!!」
髭切「何だか久しぶりだねぇ」



何だか思っていた除霊方法とだいぶ違ったけど、まあ良いか!!

『今夜はパーリナイ!宴会じゃあ!!!!』
光忠「Let's party!」
次郎「よーし!じゃんじゃん持ってこーい!!」







歌仙「またこの流れかい!?!?(エコー)」

良い出来事があった日には宴会をするのがお決まりなんですよ。
†Kurikara†はいつも通りレ○ツゴー陰陽師を全力で踊っていました。


乱「あなた、私の他に女がいたのね!」
一期「か、勘違いなんだ!」


薬研「何が勘違いよ!最低だわ!」

粟田口劇場始まってるし。粟田口は酔うと
演劇始めるから止めるのが大変なんだよ!
しかもニキの低音女子やめて。笑う。




『ギャグ本丸最高ぅぅぅぅ!!!』
堀川「主さんうるさいです」



『アッ、スミマセン…』

___________________________________________
※まだ続きます

最強除霊方法32→←最強除霊方法30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグホラー , 乗っ取り、ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - ショートケーキの赤いヤツさん» わかりますわかります(笑)こちらの方でもコメントいただきありがとうございます〜!!とっても助かります!こんなご時世ですが拙作で少しでも元気になっていただければ幸いです(笑) (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキの赤いヤツ - いち兄、乱と薬研による修羅場劇。この後酒に酔った粟田口の誰かが役に入ってそうww。とても面白かったです!腹がよじれて元気になれます← (2021年8月26日 7時) (レス) id: 4120331ea8 (このIDを非表示/違反報告)
鶴宮。(プロフ) - 淡雪(あわゆき)さん» 絵が上手いだなんて言ってもらえて嬉しいです!生憎、私の学校では中高と美術部が無かったので美術部に所属せずに人生を終えそうですが、趣味で絵は描き続けて来たのでね(笑) (2019年3月29日 21時) (レス) id: 879806e61a (このIDを非表示/違反報告)
淡雪(あわゆき) - え、待って。美術部の俺より絵が上手い、だと……? (2019年3月29日 19時) (レス) id: 9d98627d78 (このIDを非表示/違反報告)
マカロンクリーム(プロフ) - はじめまして 作品楽しく拝見しています ファブリーズは除霊効果があります これは嘘ではなく事実です 塩よりは弱いみたいですが… この様なことを言ってすみません これからも応援しております (2019年2月26日 2時) (レス) id: 2221952ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作成日時:2018年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。