検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:665,781 hit

【裏語】ブラック本丸対策1 ページ24

Side九条

 Aさんの本丸についこの間まで研修に来ていた見習いを捕らえることに成功した。でも、大事な仕事がまだ残っている。
 そうだ。Aさんの本丸助けてあげたし。この位やってもらっても良いよね。L○NEのトーク画面を開く。



九条Aさん。お願いしたい事があるんだけど。
Aえ?何ですか?
九条壱瀬真冬の姉のブラック本丸。一緒に潰しに行ってほしいんだ。良いかい?
あるじは?あなた(人1)を何だと思ってるん!?こちとら戦闘力は53万もないですけど!?
九条まあ何とかなりますって!
明日の朝7時に迎えに行くからね

あるじずおの真似すんな!
は!?7時!?勘弁してくれよ…。まだ寝てるよ…。ま、良いや。10分待ってろ!

九条案外ノリが良くて助かったよ。40秒で支度しな
あるじドーラおばさんやめろよ!?
わかったよもう!7時5分で許して!




 一々返信が面白い。思わず口角が上がる。すると、通りかかった先輩がニヤけながら話しかけてきた。

「何だ旭。嬉しそうにして。…もしかして彼女だったりすんのか!?」
「違いますよ。例の本丸の主さんとブラック本丸の話を」


 さっきのトーク画面を見せた。

「ギャグ本丸の主か!なるほどな…。これは笑うわ」

 今話しかけて来たのは藤村祐希さん。俺の部署の先輩。歳が1個しか離れていないので弟のように接してもらっている。

「…で、どうするんだ?壱瀬真冬の姉は。お前はブラック本丸専門じゃないから行かなくても良いんだぞ?」

 急に真面目な顔になった藤村さん。普段はとても優しくしてくれるけど、やる時はやるタイプの人。俺の憧れの人だ。


「良いんです。壱瀬真冬の姉なら、Aさん本丸担当の俺にも関係はありますし。やらせてください。」

 藤村さんの目を真っ直ぐ見つめて言う。自分の部署の仕事じゃなくても、任せられるって事は信頼されてる証拠だし。光栄だね。



「お前ならそう言うと思ったよ。明日には出るつもりなんだろ?気を付けろよ。」

 藤村さんからの激励を受け、明日に備えた。

___________________________
藤村 祐希(ふじむら ゆうき)(24)(CV.下野紘)
頼れる兄貴分。九条を弟のように可愛がっている。
明るい茶髪にオレンジ色の瞳。

ブラック本丸対策2→←乗っ取り対策20 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - 冬花さん» コメント返しだいぶ遅れてしまって申し訳ございません・・・。何回もこの作品を読んでいただけているなんて光栄です。私の作品で笑っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
孔雀(プロフ) - 初コメ失礼します。これめっちゃ面白いですね!ニヤケが止まりません、特にレ○ツゴー陰陽師出してくるあたりが最高です (2021年8月21日 16時) (レス) id: 3ff2a4c3bb (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - コメント失礼します。何回もこの作品を見ているんですけど、面白すぎて読めば読むほどどんどん笑っちゃいます。なので、母さんたちに変人扱いされました!私は一回見たら飽きてしまうんですけどこれは本当に何回も何回も見てしまいます (2021年4月22日 13時) (レス) id: 6a73fce406 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - コメントをくださるみんなへ(何目線) 作者名前が変わりまして「もちごめ」名義で現在活動…してないけど生存しております。よろしくお願いします! (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 不透明どろっぷ。さん» ええ〜!?!?とっても嬉しいです!この作品…自称「読むだけで腹筋ワンダーコア」だったんですけどどうでしたでしょうか?笑 お楽しみいただけたようで光栄でございます!是非是非これからも愛読していただけますと幸いです(*^ω^*) (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。