検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:665,774 hit

乗っ取り対策9 ページ11

「大丈夫ですか!?」

 一期が飛び込んで来た。いやこれ全員仲間だってわかっててもドキドキするね。「嵌められた。でも演技よろしく」とアイコンタクトをする。

一期は小さく頷く。

「主さんが、私が刀装作りが下手だからって…!叩いてきたんです!」

「……最低ですな。主殿。貴方がそんな方だったとは思いませんでした。行きましょう真冬殿。」

部屋を出ていく時の一期は全力の謝罪顔だった。(ちょっと面白かった)中継所に戻って状況説明をする。

あるじかくかくしかじかで真冬に嵌められました
主殿!先程は申し訳ございませんでした!!
あるじ@苺
大丈夫だよ!!そろそろ仲間増やしてあげても良い頃だから!

ずおついにやったかあの女…。
都合上、新撰組刀と伊達組は絶対味方役で!

やっさんそろそろ首落としたくなって来たんだけど。我慢我慢…だね。
石切丸人数調整もしつつ敵味方役を決めていくとしよう!

 この本丸には約60振りの刀剣がいる。最終的に(人1)の味方役は10振り程度にしたいんだよね。味方役確定なのは清光、やっさん、堀川くん、兼さん、そねさん。鶴丸、光忠、くりから、さだちゃん。

あと1振足りない。…!!!あいつだ。あいつなら最高のラストを飾ってくれる!!



あるじ主の味方役を10振りにします。確定枠を入れると1振り足りないからこちらで決めます。
長谷部主!?俺ですよね!?ねぇ!?
髭切それは僕だったりする?
膝丸@髭切
兄者!?兄者だけ味方役につけば俺は兄者と対立してしまうのか!?

あるじブッブー違います。
篭手切江くんです。

篭手切江ええ!?私ですか!?




 彼は『歌って踊れる付喪神』である。顕現した当時は目指していただけであったが…。†Kurikara†師匠によって本物のアイドル付喪神へとなったのだ。




…となると。最終日の14日目。何をするか大体わかってきたのでは?
そうです。歌って踊って見習いを追い出します。



曲はね…。あれだよ。某スマイル動画サイト最古の動画。



その名もレッツゴー!陰陽師



である!!!!!

待ってろよ見習い!オラワクワクすっぞ!!

_____________________________
見習い退治の前に『レッ○ゴー陰陽師』
絶対ご覧下さい!面白いから!

乗っ取り対策10→←乗っ取り対策8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 乗っ取り , 対ブラック本丸   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ(プロフ) - 冬花さん» コメント返しだいぶ遅れてしまって申し訳ございません・・・。何回もこの作品を読んでいただけているなんて光栄です。私の作品で笑っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます! (2021年8月26日 11時) (レス) id: a857f63619 (このIDを非表示/違反報告)
孔雀(プロフ) - 初コメ失礼します。これめっちゃ面白いですね!ニヤケが止まりません、特にレ○ツゴー陰陽師出してくるあたりが最高です (2021年8月21日 16時) (レス) id: 3ff2a4c3bb (このIDを非表示/違反報告)
冬花(プロフ) - コメント失礼します。何回もこの作品を見ているんですけど、面白すぎて読めば読むほどどんどん笑っちゃいます。なので、母さんたちに変人扱いされました!私は一回見たら飽きてしまうんですけどこれは本当に何回も何回も見てしまいます (2021年4月22日 13時) (レス) id: 6a73fce406 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - コメントをくださるみんなへ(何目線) 作者名前が変わりまして「もちごめ」名義で現在活動…してないけど生存しております。よろしくお願いします! (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - 不透明どろっぷ。さん» ええ〜!?!?とっても嬉しいです!この作品…自称「読むだけで腹筋ワンダーコア」だったんですけどどうでしたでしょうか?笑 お楽しみいただけたようで光栄でございます!是非是非これからも愛読していただけますと幸いです(*^ω^*) (2021年3月4日 14時) (レス) id: 2c19e184ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴宮。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zakkusu/  
作成日時:2018年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。