検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:31,904 hit

ん?あの二人は… ページ34

あー…スーパーの場所何処だよ…


兄さんに押し付けられた買い物メモとスーパーへの地図に目を通しながら辺りを見回す





…ん?あの二人は…



「あー喉かわいたなァ」


「そっスね…あ!あそこに自販機がありますよ!」


「お!マジか!!」


「場地さんの分も買ってきますね!」


「いいのか?!」



「はい!少し待ってて下さいね!」


そう言って金髪っぽい人は自販機に向かって行った。


あの二人…何処かで…見たことがあるような気がするでもない


見覚えのある二人に頭をフル回転させるA


じっと見つめていると髪をまとめた変な眼鏡している人が教材を一冊落とした


だが気付く素振りも見えなかった為、


『落ちましたよ』


急いで向かって教材を拾った



「ありがとな!」


変な眼鏡の人はニカッと笑い、口からは特徴的な八重歯が見えた



『あの、もしかして…壱番隊 隊長の場地さんですか?』


場地「?ああ…お前どっかで見た事ある…」


千冬「え!宵崎がなんで此処に…」


場地「あ、肆番隊に入った宵崎か!」


『はい。』


場地「なんでこんなとこにいんだ?家はこっちじゃねぇだろ?」


千冬「それに、なんで買い物バック持ってんだ?」


『兄に頼まれて買い物に来たんですけど…スーパーが見当たらなくて…』


場地「…?何処だここ」


千冬「ん…?おい、紙の向き反対だぞ」


『「え」』

嫌な予感→←助かると信じる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヰAKATSUKI(プロフ) - 嬉しいコメントありがとうございます!面白い作品が作れるよう精進しますね! (2021年10月21日 17時) (レス) id: cf77d2494b (このIDを非表示/違反報告)
マイマイマイキー - ヰAKATSUKIさん» うん。面白い…思った通り面白い。体には気をつけて更新頑張って下さい! (2021年10月21日 16時) (レス) @page39 id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヰAKATSUKI(プロフ) - 初めてコメントを戴いたので、嬉しい限りです!高く評価して貰えるだなんて…貴方様こそ神ですか!! (2021年10月18日 21時) (レス) id: cf77d2494b (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - うっっっわ!!!!めっちゃ最高です!!え?神ですか!?神ですよね!?(混乱) (2021年10月18日 21時) (レス) @page37 id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰAKATSUKI | 作成日時:2021年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。