検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:31,906 hit

しゃーなし ページ11

仕方がないので二人に話す事にした。




『〜で東卍に誘われたんだけど、どしたらいいかね?』



辰「んー」



燈「断るじゃ駄目なんすか?」



『断っても誘ってくんのよ。』



辰「取り敢えず、いつものように俺達がくっついてればいいんじゃないすかね?」



『そーね…御願いするわ。ちなみに男装で行くからね?お嬢呼び辞めて』



辰「うぃーす」


燈「うっす〜」









___________



マイキー「あ!宵崎〜!!」



ドラケン「おい、マイキー」



『へぶっっ』



あ、あの会ったら抱き着くのやめていただけないですかね??



『あの、佐野先輩苦し…』



辰「おい!!おじょ…Aから離れろ!!」



燈「マイキー…Aから離れてくれないすか??」



ドラケン「あ"?」



辰「あ"ァ?」



『佐野先輩!!苦しいですって!!』



肩を思い切り押し、離れてもらった(無理矢理離した)



マイキー「ちぇ〜てかさ、なんで俺の事を佐野先輩って呼んでんの?マイキーって呼べよ。」



『お断りします』



マイキー「じゃあ…万次郎」



『佐野先輩で』



マイキー「おい」



この佐野先輩はプンプンと効果音が付きそうに頬を膨らましている



生憎、私は真一郎さんが大好きなのだ。



真一郎さん以外の男にさほど興味がない




フッ!残念でしたな!!

私の悪い癖かも知れん→←なんでよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヰAKATSUKI(プロフ) - 嬉しいコメントありがとうございます!面白い作品が作れるよう精進しますね! (2021年10月21日 17時) (レス) id: cf77d2494b (このIDを非表示/違反報告)
マイマイマイキー - ヰAKATSUKIさん» うん。面白い…思った通り面白い。体には気をつけて更新頑張って下さい! (2021年10月21日 16時) (レス) @page39 id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヰAKATSUKI(プロフ) - 初めてコメントを戴いたので、嬉しい限りです!高く評価して貰えるだなんて…貴方様こそ神ですか!! (2021年10月18日 21時) (レス) id: cf77d2494b (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - うっっっわ!!!!めっちゃ最高です!!え?神ですか!?神ですよね!?(混乱) (2021年10月18日 21時) (レス) @page37 id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヰAKATSUKI | 作成日時:2021年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。