検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:105,631 hit

【雑談配信】お久しぶり ページ25

『ぁー、あー、みんな久しぶり〜。にじさんじ所属バーチャルライバー結良莉Aだよ〜』



»久しぶりすぎる
»こんゆら〜



『Twitterとかも動かしてなかった〜…ごめんね!少し忙しかったの。一言言ってから休めばよかったね。反省』


»まぁ、時々似たことはあったから察した
»久しぶりに声聞けて安心
»ちゃんと休めよ



『みんな優しすぎて泣いちゃうよw』



『ゆらには勿体ないくらいに良いリスナー達だよ』


»ゆらがいい子だから、リスナーもいい子になる
»調子乗んな
»結良莉がそう言ってくれるのほんと嬉しい



『この前久しぶりに事務所に顔出した時も、皆に小言貰っちゃったw 心配してくれていたのかなって、嬉しかった』


»他のライバー配信で度々結良莉の話題してた
»そりゃ心配するでしょ



『加賀美さんとかはるはるとか沢山連絡くれてた。ほんとに感謝しかない…』


»社長と甲斐田は確かに、結構な頻度で結良莉の話題を上げてた
»またコラボとか見たい
»お前は男性ライバーと絡まないで欲しい
»2人も忙しいはずなのに、抜かりない



『ぁー、うん。コラボしたいねぇ。スプラ3とかも出るし、みんなでやりたいね。視聴者参加型もしたいなぁ』



»視聴者参加型企画初めて?
»結良莉、コラボの時楽しそうでこっちもにこにこ



『視聴者参加型やったことないね。忙しい時多くて…って言い訳は駄目だね。もっと視聴者さんと楽しく遊びたいし、ゆらも頑張らないとね!』



»いい子ぶらないでくれない?
»ゆらは程々に頑張って
»ゆらちゃんはもう既に沢山頑張ってるよ
»配信見てるだけで楽しいよ



『ゆらも、みんながこうして配信来てくれてるだけで嬉しいよ。いつもありがとう。ゆらを応援してくれて、ありがとう』



»こちらこそなんだよなぁ
»少しでもゆらたんの支えになってるといいな
»加賀美さんと関わらないでください。次関わったら殺.しますよ
»おい
»ライン越え発言だぞ



『っ、あー、だいじょ、大丈夫だよ。みんな。ゆらは大丈夫だからね。ついカッとなってコメントしちゃったのかもだし』



»変な所で我慢すんな
»ゆらほんとに大丈夫?
»報告しておきました。



『大丈夫!ほんとに大丈夫だから!!心配しないで…まだ配信始まったばっかりだから…ちゃんとやりきらないと』



»ほんとに無理しないで
»配信なんてまた何回でもできるから…
»今日はもう休んだ方が…



『平気だよ。こんなとこで挫けちゃ、駄目だもん』





.

✱→←結良莉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えだまめ(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めちゃくちゃ好みの作品で、とても面白かったです!!!それはそうと先程低評価の方に誤タップをしてしまいました、、ほんとに申し訳御座いません!!!!謝っても謝りきれないです、、、本当に面白い作品だったので程度で更新頑張って下さい! (2022年10月30日 0時) (レス) @page29 id: 7ac8ba9ab7 (このIDを非表示/違反報告)
貝ひも(プロフ) - レイカさん» コメントありがとうございます!コメントに全然気付いてなくて、返信遅れてしまいました💦ご希望通り絡めさせようと思います!まだまだ未熟な作者ですが、よければこれからの更新を応援していただけたら、嬉しいです (2022年4月26日 17時) (レス) id: a362698fae (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!貝ひもさんの文章は面白く!かつ読みやすくて指がスイスイ進みます!!創作配信でVΔLZたち光属性(?)がどう動くか気になってしまって…ぜひ絡めてほしいなと思いました!!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年4月6日 23時) (レス) @page11 id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)
貝ひも(プロフ) - てんさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります。 (2022年3月26日 20時) (レス) @page3 id: a362698fae (このIDを非表示/違反報告)
てん - とても面白かったです!更新楽しみにしています😊 (2022年3月26日 20時) (レス) @page3 id: d1cc8b0d99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:貝ひも | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。