検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:10,305 hit

いつだって君は。【青山陸】 ページ1

会いたい。



気がつけばそう連絡をしていた。



でもすぐに送信取消をしたから、きっとバレてはいないだろう。





仕事でミスをした。そんな単純な理由だった。





そんなに大したミスでもないのに、1日中これでもかと引きずり、気分は最悪。



今日の星座占いは最下位に違いない。



あぁ、でもどうしてあんな面倒な女が言うようなことを送ってしまったのだろう。



全く、無意識というのは恐ろしいものだ。





『なーに拗ねてんの』



「は、拗ねてないし。てか何でいるの」



『何でだろう。っていうか、ねぇ、玄関開いてたよ。ちゃんと戸締りしてね?』





あー寒い寒い、



と当たり前のように、コタツでうだうだしている私の隣に入り込んできた。





「せーまーい。何で反対側行かないの」



『だって寒いじゃん!』



「あっち行ってよ、ねぇ纏ってる空気がもう冷たい」



『だって走ってきたんだもん!』








え、走って?







ふと陸の顔を見上げると、セットしてない前髪から覗く目と視線がぶつかる。



するといつもは暖かいはずの彼の手が私の頬を包む。





冷たさに身を震わせた。





「どうしたの。」





いつもは彼より冷たいはずの私の手を添える。





『…どうしたの。』





たまらなく、優しい声だった。





「どうもしない。」



『嘘。』



「…うん、嘘。」



『理由って必要?』



「え?」



『会いたいに、理由なんてさ』



「いると思ってた」



『そうだと思った』



「…必死に、探してた」



『…馬鹿だなぁAは』



「陸にだけは言われたくない」





えへへ、といつも通りのへらへらした優しい声で笑った





『…俺も、会いたかったよ』






彼にしては随分と低い声が聞こえた頃には、私の頬はすっかり温まっていた。








ーその優しさに溺れそう、



【いつだって君は。】fin.

透明という名の。【川村壱馬】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 青山陸 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2018年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。