検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:596 hit

交流会 ページ8

燐音side


壱「お出迎え?キッショ」



イラッ



参「まあまあ。良いじゃん。弱そうだし。ボソツ主に一年生」



イライラッ



冬真「燐音。抑えろ。後でゆっくり痛め付ければ良いだろ?」



燐「,,,,,分かった。」



ーーーーーーーーーー


獅子間「これから組み合わせを発表する。」



〜〜組み合わせ〜〜

燐音,,,陸


冬真,,,肆


風峯,,,伍


香坂,,,弐


蘇芳,,,参


獅子間,,,壱
〜〜〜〜〜〜〜〜


獅子間「というかんじだ。」



香坂「うぇ。俺あいつ嫌いなんだけど。」



蘇芳「安心しろ。京都のやつらが好きなんて,よっぽどの物好きだ。」



ーーーーーーーーーー

五条「それでは,スタァーーートォーーー!!」

ーーーーーーーーーー

陸「なに?お前。弱そう。」


イラァ


なに言ってんだお前,ぶち殺,すぞ



燐「なに言ってんだお前,ぶち殺,すぞ。」



陸「言葉遣い悪。そんなんだから親殺,されるんだよ。」



燐「あぁ"?」



陸「あー怖い怖い。君でしょ?《殺目》を持たない殺目の子。」



コイツ精神攻撃派か。面倒な。



《殺目》がない,なんて情報どこでてにいれたんだか。



燐「其が何?ウザいから,早く地面とKissしてよ♪」



燐「術式順転 白」



サラサラサラサラ



陸「!?俺の腕が」



燐「私が許可出すまで,色戻らないから。ドンマイ♪」ニッコニコ


ーーーーーーーーーー


結果:東京校の圧勝!


ーーーーーーーーーー


はい!先の話を早く書きたいので早送りしました。すみません。


燐音ちゃんの術式の詳細はこんな感じです。



順転 白(はく)


相手から色を吸い取ります。

色が無くなると機能させることが出来ないので,全部吸うと死,にます。



反転 黒(こく)


相手に色を入れます。

色が人間(呪霊)の容量を越えると,キャパオーバーで死,にます。



虚式 蒼(そう)


白(はく)と黒(こく)を衝突させます。

虚構が生まれて,吸い込まれます。
結局のところ死,にます。



領域展開 千紫万紅

咲き乱れた花が相手を傷つけ,少しずつ色を吸いとります。

ホントに少しずつなので,とっても痛くて,悶え苦しみます。




という感じです。遅くなってすみません。

新宿→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燐兎 | 作成日時:2021年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。