検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:598 hit

9話 貴方 ページ10

貴)「いってきまーす」



ガチャン



菅)「あ、」


家の前にはいつも通りスガが立っていた。



あ!そうだった!昨日の.....///



菅)「お、おはよう.....」



貴)「お、おはよう!行こっか」


シーン.....



何か話さないと!えーと、えーと.....



菅)「あのさ、手繋がない?」



貴)「う、ん.....」



私たちは手を繋いだ。少し遠慮気味に。




手汗大丈夫かな.....?/// 変じゃないよね.....。



そうやっているうちに、学校へ着いた。


貴)「あのさ、皆に見られると恥ずかしいから手離さない?」


少しだけスガを見てみるとスガは顔を赤くしてカチコチになっていた。



菅)「ぁ‼︎うんそぉだよね」



私とスガは手を離した。


私たちは教室にはいった



貴)「みんなおはよー!」


菅)「おはよう」



澤)「おうっ!2人ともおはよう!」



そう言って大地がわたしの頭を撫でた。


貴)「ちょっ、なんで!微妙に痛いんだけど」


澤)「あぁ、悪い悪い。なんかいつもよりテンション低いから」



貴)「そ、そんなことないよぉー、ほらぁ。ねっ!」


そう言って私はめいいっぱいの笑顔を見せた



澤)「そうか?それならよかった。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どぅも!作者です!なんか完全にいまの、スガ

さん空気になってましたねw

また来まーす!

10話 貴方→←8話 菅原



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:菅原 , スガさん , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari(プロフ) - とても素敵だと思います!もっと読みたくなったので、頑張ってください! (2016年12月20日 7時) (レス) id: 46b128c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラディス | 作成日時:2014年8月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。