検索窓
今日:123 hit、昨日:411 hit、合計:226,247 hit

第64話 全部 ページ19

「わぁ!劉さん雪ですよ、雪!」


「うぅ、寒いよ名前〜」



さっきの甘い雰囲気が無かったかのように、私は劉さんの腕を引いてバルコニーに出た。

寒そうに服の袖口に手を入れる劉さん。

私は手で雪を集めてそれを劉さんに投げる。



「ぅわぁ、冷たいよ〜」


「ふふっ、隙ありです!」


「我を敵に回したら厄介だよ」


「え、きゃッ……!劉さん、冷たいですよ!」


「責任持って我を暖めてね」



雪を払うことなく正面から私に抱きついてくる劉さん。振りほどこうとするが全然ビクともしない。

私は観念して、劉さんの腰に腕を回した。



「……名前?」



急に静かになった私に、心配そうに声をかける。



「劉さん」


「なんだい?」


「私は、怖くないですよ、劉さんのこと」


「……」



おはようと声をかけられた時、どこか不安そうな顔をしていたことに何となく気づいていた。

確かに昨日は少し強引だった時もあったけど、でも……



「私は、劉さんが大好きです」



劉さんの髪も、目も、腕も、手も

甘い香りも、飄々とした態度も、雰囲気も、声も



「全部大好きです。昨日は劉さんに遮られたけど、今度こそ言わせてください」



劉さんは閉じていた目を開き、私の頬に冷たくなった手を添えた。

私はその劉さんの手に自分の手を添える。
手に伝わる雪と、指輪のひんやりとした冷たさ。



「誰かを殺 すことが劉さんの為になるなら、私は喜んでその道に進みます」


「……」



沈黙と劉さんの澄んだ目。



「あ、あの、もし迷惑なら、今のことも昨日のことも、忘れてくださいっ……」


「嫌だね!」


「ら、劉さん!?」



突然劉さんに押し倒され、劉さんと私は雪が薄らと積もったバルコニーの床に倒れ込む。

目の前には幸せそうにニコニコと笑う劉さん。



「我もだよ、名前。我も名前の全部が好き。特に好きなのは“それ”さ」


「それ?」


「その“我が大好き”って気持ちだよ。我の思い違いではないだろう?」


「っ、はい……」


「もちろん昨日の名前も、絶対忘れないよ」



それは忘れてください!と否定する私が、





行為中、劉さんに手を伸ばし





「もっと……もっと、劉さんで、いっぱいにしてくださいッ……」





なんてことを言っていたと知るのはこの人だけ。









初めての職業体験編fin.

裏話!→←第63話 快感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古畑のねこ(プロフ) - みすすさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです;;続編もありますので、是非そちらも読んで頂けると嬉しいです! (2021年8月9日 16時) (レス) id: f94598afd5 (このIDを非表示/違反報告)
みすす - おもしろい! (2021年8月9日 11時) (レス) id: 0c5e7e9ecb (このIDを非表示/違反報告)
古畑のねこ(プロフ) - りのさん» はじめまして!素敵なコメントありがとうございます!小説を書く励みになります……;;これからも頑張って更新していきますので、お時間がある時に読んで頂けると嬉しいです! (2021年2月18日 0時) (レス) id: f94598afd5 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - はじめまして!本当に劉がかっこよすぎてたまりません( ; ; )ありがとうございます( ; ; )更新応援しております!楽しみですっ! (2021年2月15日 18時) (レス) id: 316c0ca52b (このIDを非表示/違反報告)
古畑のねこ(プロフ) - きなこさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです;;これからもかっこいい劉をたくさん書いていきますので、お時間あるときに癒されて頂ければ幸いです……! (2021年1月2日 23時) (レス) id: f94598afd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古畑のねこ | 作成日時:2020年9月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。